【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
のりさん、お筝の彼女、とても心配ですね。どうか、もとのように明るい笑顔が戻るときが早く来ますように・・・。長い人生の中のほんの少しの時間だと思ってあせらず完治できますように。
 ところで、ベートーヴェン、そんなに長く指導してもらえるの私はうらやましいです。私ももっともっと長く曲にとりくみたいです。
曲は、長く付き合うことを前提に慎重に選んで長く弾き続けたいってこのごろ思います。。。譜読めんどうくさいから?というのもちょっとアリ^^
今やってる大好きなカノンは、長く付き合いたいというか・・・譜読に長くかかってしまう・・・あ〜無理かも。
(897)投稿日:2007年12月01日 (土) 09時50分

のり
 おーみぞさんこんばんわ。彼女は一緒に研修に行く途中の高速バスの中で、おーみぞさんのお琴の日記を読んで(わたしが印刷してみせたの)大はしゃぎしてました。「うんうん!そうなのよ!わかるわかる!」って。
彼女のお琴の発表会にも行きました。1番前で、はかまを着て真剣な顔で弾いてました。

会いにいってあげないと、寂しがるような気もしますし。健康体のわたしにはわかってもらえない、彼女なりの辛さもあるだろうし、複雑です。昨日は主任が見舞いにいったら、やっぱりその姿を見て泣いてしまったって・・・わたしは明日また、いってこようと思ってます。

ぴあの、ほんとうに今度の先生は1曲に掛ける時間が長い・・というのが特徴です(爆)私から、もういい・・と言い出さないかぎり永遠と続くのではないだろうかと思います。最近じゃ、新曲もらえるのあきらめて、お気楽にやってます。カノンみたいな聴かせる曲最近弾いてないなぁ〜〜〜
(898)投稿日 : 2007年12月01日 (土) 21時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板