【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
こんばんは!

私もお教室のサイトを拝見しました!
きちんとした専門の先生に習えて、いいじゃないですか!
のりさん、バレエの雰囲気がとても似合っていると思うわ♪
私、10分100円のフィットネスのタイム会員なんだけど、いつでも行けると思うと、元々運動が嫌いだから、すぐ怠けちゃうの・・・
それに、メニューがいっぱいあり過ぎて、どれがいいのか、わからないのだった・・・

お顔の指導も受けられて(笑)
表情筋が高められそうじゃないですか!(^^)v

薪ストーブ、すっごい素敵〜!!憧れます!
そうそう、エコもあるし、灯油の高騰などもあって、札幌でも随分ブームになってました!お洒落感覚もあるしね♪
のりさんちは、流行先取りだ!
私が幼少の頃の家は、レンガ暖炉で薪だったけどね。
でも、薪割り大変そうだね^^;誰が割っているの?

明日の札幌は、最高気温もマイナスなの(ーー;)
レッスンなんだけど・・・
(889)投稿日:2007年11月20日 (火) 23時12分

のり
yuyuちゃん、こんばんわ。明日(今日か?)バレエなのよん。またあのストレッチがわたしを待っています・・・・でも、なんか急に足を上げたくなったりするこのごろですのばすの、気持ちいい・・・でもまっづぐあがんないです。
100円フィットネスってこちらにもあります。でも、姪っ子が従業員で勤務してたけど、ハードでやめちゃったよ。受け入れる側は大変みたいね。

 薪ストーブはもう、16年くらい前からになるかしら・・・
薪はもちろんだんなです、チエーンソウあるし、でかい丸太で買って
庭できっています。まあ、体がうごくうちはいいけどねぇ・・・
yuyuちゃんち暖炉あったんだね、確かにいいよね〜〜
(890)投稿日 : 2007年11月21日 (水) 00時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板