【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
息子さんお誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
のりさんお茶目な顔って〜〜〜?!(≧∇≦)/  先生面白い〜!どんなかわいいお顔してたのかな?と色々想像してしまいました(笑)
日記読んでると、初心者でも結構本格的な事やらせてもらえる印象を受けました。実際そんなことないのかも知れないけど、何となくもっと「下積み生活」って感じの練習ばかりってイメージあったから。「白鳥の湖踊れる」って、先生やる気出させてくださいますね!なんだかとても楽しそうです(^^)
それから、携帯電話・・(笑)のりさん表現上手い!
(886)投稿日:2007年11月15日 (木) 23時09分

のり
 きすけさん、こんばんわ!なんと息子は22歳・・となるとわたしは・
きゃ〜〜〜〜〜!考えたくない!ここのバレエ教室は本科生とかいるので、私ってとんでもないとこえらんじゃったかな・・って思います。体が柔らかけりゃみなさんそれなりに美しいです。トウシューズはいてる方も数人いるし・・わたしなんか1番の情けなさです・・わたしをみてりゃみんなが自信を持つと思います。わたしはとにかく体をきたえなきゃ・・と言うことでバレエを選んだのですが、女の子(?)なら1度は着てみたいlesson着、はいてみたいバレエシューズ、決めてみたいポーズ!などなど動機がバレエどうしてもやりたい!というわけではないので、気負わずやります。

http://www.studio-mca.co.jp/

どうぞ覗いてみてごらん{爆)ここ通ってます。
(887)投稿日 : 2007年11月15日 (木) 23時58分

きすけ
のぞいて来ましたよ〜♪ すごい大きな教室なんですね!画像とか見てたら不覚にも?ときめいてしまいました(笑) ん〜いいなぁいいなぁ、バレエって一度も観た事がないの。来年はバレエ貯金して家族で観に行きたいな。きっと練習風景見てるだけでもワクワクしてきそう。
子供が小さい頃、バレエ習わせようかと思った事があったんだけど、近所の人の、「お金掛かるよ〜〜」の一声でやめました((;^_^A
ダンスって楽しいよね。実はフラメンコは自分が習おうかと思って教室探した事があったのです。初心者用のレッスンが日曜しかなくてやめましたが。
でも昔やってたエアロビですら動きについていけなくてあたふたしてたっけなぁ。
でもほんと、バレエ、憧れの世界だね!イメージがピンクで華やかで、いいわ〜〜〜
(888)投稿日 : 2007年11月16日 (金) 19時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板