【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
のりさんこんばんわ!私もおーみぞさんと同じく、PCの前でマネしちゃいましたよ〜!わたしだけじゃなかったのね(笑)
バレエ日記、すごく楽しいです♪読んでてワクワクするよ〜〜(^0^)柔軟体操はきついかもだけど、それでも魅力的な感じ、伝わってきますよ。
次は立ち方とかも書いてもらえるのかな〜 きっとまたマネします(笑)
(882)投稿日:2007年11月09日 (金) 22時33分

のり
きすけさん、こんばんわ。少しぴあのを弾いてみたのですね。
良かったね。バレエ楽しいです柔軟以外は(爆)

まじめに先生に「家では何をしたらいいですか?」って聴いたら「何もしなくていい〜しなくていい〜」と言われました。それがぴあのと違うところでいいです。今は全て人まねです。
言葉くらい覚えようかなって思います。

 プリエ・ルルベ・パッセ・エシャッペ・アラベスク・・・・
それぞれのポジションなどの用語です。音楽記号みたいには理解できません。ぴあのにたとえるなら、真っ黒い楽譜の前で呆然としているわたし・・とでも言いましょうか・・・でも・・・レオタード着て、タイツはいて、誰もにも知られてない(旦那子供はしっているけど)この時間は良いです。周りはわたしを誰かしらないこの快感〜〜〜〜どうぞ、変なおばさんとでもなんとでも思ってくださいまし〜〜〜と思っています。
(883)投稿日 : 2007年11月09日 (金) 23時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板