【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おーみぞ
『・・肘は丸く保つ、親指は中に収める、立てて外側にはむけない・・・』
思わずパソコンの前で、真似てしまいました。
ステキだな〜バレエ。いきなりみんなと一緒に踊れるなんてすごいと思います。レオタードで踊る気分はどうですか?
背筋がピンとなって首が長く保たれて、日常、自然と美しい立ち振る舞いができるのだと思います。
これからも、バレエの話きかせてください。
水曜日の、その時間は私はピアノのレッスンしてます。
昨日は、お筝とピアノの二重奏の楽譜を持って行きました。
先生はお知り合いになったお筝奏者の方と合奏したいみたいです。 お筝、私が弾けたら私がしたいのに・・・・お筝のお稽古では、自分で選んだ曲を持っていけるような雰囲気ではないし・・・。ピアノなら好きな曲をお願いできるのにねぇ〜。
(880)投稿日:2007年11月08日 (木) 07時50分

のり
 おーみぞさん、バレエはとっても難しいです。頭で理解しようと思っても体が動かないし、毎回鏡にうつるぶざまなカッコウと格闘しています。いつか美しく見える日がくるかも・・とはかない願いをこめながら・・・・とても人にお見せできるものではありません。アラベスクって漫画昔呼んだけど、アラベスクってバレエのポジションのうちの一つの名前なんですね〜〜〜片足で立って片足を後ろへまっすぐ伸ばすみたいな。。。。。

 おーみぞさんは水曜日がぴあのなのですね。お琴の合奏もいつか先生と自然にできるといいですね。
(881)投稿日 : 2007年11月08日 (木) 21時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板