【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Tomo
のりさん、バレエを始められたのですね〜素敵です!
昔々、部活が新体操でレオタード着てました^^;
今は体もカチカチで柔軟なんてやったら
骨折しそう・・!でもバレエには憧れます!!
レオタードUPして下さい(*^。^*)
>うれしいをふやす
オバさんになっても気持ちは青春ですよね〜
私は来週からエレクトーンに挑戦です。
(875)投稿日:2007年11月02日 (金) 18時19分

yuyu
のりさん、ホントにバレエ始めたのですね!
チャレンジ精神旺盛で、素晴らしい!
自由に行けるシステムより、月何回とか決められていたほうが
絶対行きますよね!
で、レオタードは何色?

Tomoさんもエレクトーン始めるんですね!
皆さん、凄い!!
(876)投稿日 : 2007年11月02日 (金) 20時08分

のり
Tomoさんこんばんわ。最近体力なくて、足腰の衰えを感じます
体が締まってないというか、、だから何でも良かったの
結局激しい系は疲れるし、「クラシック音楽を聴きながら、無理なく体を動かせます。初心者でも丁寧に指導します」の文句に弾かれ行きました
しかし・・今までかたくなに曲がらないわたしの体・・
ストレッチってなんでどのスポーツにもつきものなのでしょう
つらいわ〜〜〜壊れそうですほんとに・・・でも無理なく続けていけたらちょっぴり憧れもあります
 新体操なんてすごいですね。あんなにあがってたのですか〜〜
どうしたらあんなになるのですか〜〜〜!教えてください

 エレクトーン素敵ですね。また音楽の世界が広がりますね
アップ楽しみにしています
それから・・・
グレードお疲れ様でした!

 yuyuちゃんほんとに始めました。まだ体痛いわよん。でも動くのが
気持ちいです。レオタードは黒!黒!パンツやスカート付き。
今、発送の連絡がはいったよ。あ〜〜体イタイ・・・
今日職場で「ねぇねぇみんな!安藤美姫ちゃんみたいに
足上がる?」ってスタッフに聴いたら「あがるわけないよ〜〜」と
言われコレが普通なんだと安心しました。{笑)
(877)投稿日 : 2007年11月02日 (金) 21時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板