【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさん、こんばんは。日毎に寒くなって来ますね。

のりさんはすごいね。
すごく忙しいんだろうなと思うのにバレエのレッスンと音楽療法の通信講座も始められるんですね。
心も体もリフレッシュできますように。
筋肉痛大丈夫ですか?
見守りタイムも軌道に乗ってこられたようでよかったですね。

先生、1番頑張られますね。のりさんも着いて行って偉いです。
私だったら自ら終了していそうです。4楽章も良いですよ。
ゆきんこは風邪引いてお仕事休みましたです。
それで『のだめ』のDVD見てごろごろ過ごしちゃってます。
(872)投稿日:2007年11月01日 (木) 21時51分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ今風邪はやっているんだよね。
大丈夫?はやく治してね。
うちのスタッフも胃にくるらしく、薬飲みながら勤務してましたよ。
冬になるこの季節みんな体調くづしちゃうので、気をつけねば・・・
ベーソナ1番先生ひっぱるひっぱる・・多分年内ひっぱられそう

見守りタイムも最近はぬり絵ばかりしてます
今日は歌3曲歌いましたけど・・
 筋肉痛は思ったほどではないのですが・・体がぎしぎしいっています
なんでみんなあんなに体柔らかいのでしょう・・・・
そしてわたしはなんでこんなに固いのか・・悲しいです
かっこよくポーズ決めたいのに・・・でもまさか大人のバレエで
あんなことやるなんて・・なんかの間違いでしょ・・・
足あがんないよ。
(873)投稿日 : 2007年11月01日 (木) 22時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板