【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
ピアノ姫さん、こんにちは。
またまた、アップの曲聴かせていただきました。私と違って、毎回違う曲が流れるなんて、ほんとに、素晴らしいです。今回の曲は、左手がよく歌っていると思います。

ベーゼンのコンサート、読むだけでも、ちょっと興奮しました。(^^♪
先日、ベーゼンの中古を何台か見て、クラクラとしました。中古でも買える価格ではないのですが、なぜか、その場で立ち止まってしまいました。私は、スタンウエィよいベーゼンの方がすきです。(買えるわけないのですが)

黒塗りの意味もわかりました。本当にいい週末でしたね。
(863)投稿日:2007年10月28日 (日) 13時02分

のり
orangeさん、お疲れ様でした。ずぶぬれになりながら行ったかいがありましたね。
人前で演奏できた事、アドバイスがいただけたこと
これからのぴあの人生に前向きになれますね。

ベーゼン・・・そうです。わたしも初めて聴きました
音がカワイ系のような気がします。カワイよりすこしはっきりしてるかな?
メヌエット、ベー様漬けで少々つかれてます。今回の曲は右が単調で、左の出番だったかも。今度の課題のメヌエット、さっぱりわかりません。
(864)投稿日 : 2007年10月28日 (日) 15時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板