【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
こんばんは!
のりさん、研修等、お疲れ様です!
のりさんのお仕事のお話を読むと、本当にプロ根性を感じます。
その上、ピアノもしっかりやっているのが本当に凄いし
どうして取れるのか、本当に不思議です。
で、その上、音楽療法の資格にも挑戦なさるんですか!
でも、のりさんなら、その資格が意味を持つ気がしますね!
先日、大手音楽雑誌3社の編集長のインタビューという企画の番組を観たのですが、雑誌社で取り上げたテーマで一番反応があったのは
「音楽療法」だったそうです。

みなこ先生の番組は、新潟だけの放送かしら?

おーみぞさん、お着物デビューですか!
私もテロンテロンブラウスの頃の日記を思い出していたのですが
なんだか、お箏も本格的になってきましたね!
素晴らしい!
(854)投稿日:2007年10月23日 (火) 23時56分

yuyu
訂正
どうして取れるのか>どうして時間が取れるのか
(855)投稿日 : 2007年10月23日 (火) 23時58分

yuyu
すみません。
音楽療法の”資格”とは、書いていませんでしたね^^;
でも、まずは入門編、様子を楽しみにしています♪
(856)投稿日 : 2007年10月24日 (水) 00時00分

のり
yuyuちゃんこんばんわ!お肌の張りはいかがですか?(笑)
お仕事は、はやく第1線を退きたいのみです
もっともっとスローに生きたいです。時間はかなり節約してます
まず、買い物にいきません。食材は配達していただいてるし
身の回りのものはネットでカバーしてます。

でなきゃぴあののお時間とれません。お洗濯は2日〜3日に1回とかね。お掃除は週1のみ。時間が瞬く間に過ぎてゆきます。どんだけぇ〜〜〜〜〜
でも、スポーツジムにも通いたい・・・・です
(857)投稿日 : 2007年10月24日 (水) 21時03分

おーみぞ
スポーツジムはとっても楽しいです。でも土日にそれに行くと、どこもお出かけできなくなっています。どっか行きたいです。買い物はくたびれます。空や山をもっともっとじっくり見たいです。来月、奈良県の山奥の方で先生が地域主催のコンサートに出演されるので、とっても山奥なのでタコちゃんに連れてってもらう予定。温泉が充実しているらしくまた、季節も紅葉だと思うので楽しみにしてます。

yuyuさん、お筝は全然本格的ではないけれど、着物で舞台に立つなんて数年前の自分にはなかった世界なのでとても感激しました。
そういえば、yuyuさんも、ゆかたでピアノ楽しまれましたよね。
(858)投稿日 : 2007年10月25日 (木) 19時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板