【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
ピアノ姫様、こんばんは。

日記には、毎回新しい曲がアップされていて、素晴らしいですね。♪
優しい音色、何度も聴きたくなりますよ。

私は、今日、ほんの30分でしたが、息子に会えました。車だと、20分くらいの所にいるのですが、何と4ヶ月ぶりです。予想反して、あまり変わっていませんでした。(^^♪

男の子なんて、こんなものなんだと思うようになりました。
ピアノ姫様、とても、ぴったりのネーミングでした。名付け親は、嬉しいです。
(845)投稿日:2007年10月15日 (月) 19時08分

のり
はいはい!ぴあの姫です。
わが息子1人はバイト 1人はバンド活動で今日も夕食は姿を見せず
まったく色気もなにもあったものではありません・・

ぴあのはベーソナばかりやらせる先生に、「ほかの曲も弾かせてください」とわたしがお願いしました。ネットの皆さんはいつも数曲かかえているのに・・・という勝手なコンプレックスをかかえています(笑)

ほんとのこと言えば1曲では練習が嫌になってしまうの。自分は弾けるんだという実感が欲しい・・・結局子供みたいに先生が楽譜におおきな○を書いてくださる瞬間がたまらなく嬉しいだけのことです←姫は○がすきすき!だいすき!(でも今回はおまけで○です。最後の2小節左の音が自分でも聴こえてきません。ほんとはここは左もださなきゃいけないの1週間では出せなかったです。自分で聴いてても不満です。なさけない。)
 プレの中からいつも1曲ずつ簡単なのを、選んでいただいてます。この楽譜も先生から頂きました。orangeさんから、いつも優しい言葉をもらって
恐縮ですぅ・・・息子さんにあえてよかったですね。
(848)投稿日 : 2007年10月15日 (月) 21時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板