【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
のりさん、こんばんは!

この頃、ご主人とも、たくさんデートしているようで
読んでいて、微笑ましいよん♪(^^)v
長野のタングラムスキーサーカス?
ホテル、素敵〜♪
なんか、童話に出てくるみたいな風景♪

コンサート、行けてよかったですね!
ホント、生音って、やっぱり癒されるし、響きがまるで違いますよね。
弾く人の呼吸も伝わって、良い空気を吸っている感じ♪
弾き方も見えちゃうし、CDでは感じられない感動の嵐ですよね!

のりさん、ショパンも似合っていると思うけどな♪
英雄とか、ベーソナの迫力でいけちゃう感じじゃないですか?

日記のピアノ、やっぱりさ、のりさんの想いが音に出てるよね♪
認知症の方々がどれだけ癒されているだろうと思います。
お忙しいでしょうが、充実した日々を送られているのりさんが、
眩しい気もします♪

今頃だけど、「クレメンタイン」のコード進行、ありがとう!
あれ、難しくて出来なかったけど、楽器店で見たら前奏だったのかな?
その後の進行を暗記して、即座にメモしておいた(笑)
(844)投稿日:2007年10月14日 (日) 23時34分

のり
yuyuちゃんこんばんわ。最近旦那も寂しいお年頃になったらしく
なにかと言うとわたしを誘うのよ。それにすぐ泣くし(笑)

 コンサートで小杉さんが「静かに聴いてくださってありがとうございます。
空気の音までも感じるそんな中でぴあのが弾けて幸せです。」って
深深と頭を下げていらっしゃいました。
 ショパンもいいよねぇ〜でもさ、それこそ、ドヴィさんなんかほんと弾けないわさ。譜面アレルギー。yuyuちゃんすごいわさ!

 音楽療法に資料とりよせてみたよ。6ヶ月入門編がんばっちゃおうかなって
思えた・・・仕事なけりゃね。すぐ飛びつきたいところだけどね。
クレメンタインあれってさ、雪よ〜岩よ〜の歌だいねぇ・・・
きけば聴くほどいい曲に感じてきた。yuyuちゃん弾いてますか?
(847)投稿日 : 2007年10月15日 (月) 21時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板