【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
こんばんは。
レッスン再開できておめでとうございます。
ベーソナ1番って難しいもの。テンペストが弾けたなら、このぐらいって先生それは無いよ、って思います。だけどかっこいい曲だし、ちょっと暗めのベー様らしい曲だから、頑張って下さいね。あと1歩の感じだから、きっともうちょっとでマスターだね。
私は「千の風になって」のめどがつきそうなので次は「モーソナの8番3楽章」がいいな、と密かに狙いをつけています。ピアノの森で聴いて“カッコいい”と思っちゃって。でも11月後半にはクリスマス用にも何か弾きたいなぁ。と想いだけはいっぱいです。
(842)投稿日:2007年10月14日 (日) 01時04分

のり
ゆきんこさんこんばんわ。ベーソナ1番はやはり難しいですよねぇ〜
どうせ、難しいならいっそ超難関であろう、熱情やらせてって思うもの(爆)
かっこしいけど、ひくのは難しいよ〜〜

千の風できましたか〜聴いてみたいなぁ〜
すてきな曲ですよね。ぴあのの森のモーソナ音がダイナミックでしたよね〜
Xmasもう近いですよね。12月2日には三浦友里恵さんのコンサート行きます。例の会場でベーゼン聴いてきます。その前日に市民コンサートあって出場者にはコンサート無料でプレゼントされるんです。お得ないいイベントですよね。でも参加費がコンサートのチケットよりも高いです(爆)
 Xmas・・・一時期彼氏のいない1人暮らしのわたしには寂しい日でしかなかったです。結婚後〜今に至るまではおもいっきり家の中デコレーションしまくりますが・いろいろなXmasがありますね。マッチ売りの少女とか泣けてきちゃうね。
(843)投稿日 : 2007年10月14日 (日) 18時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板