【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
のりさんのように、日夜、看護の最前線でのお仕事で、命を守っている方がいて、私たちは、いつも安心して、生きてること、時々は、思い出さなくてはと感じてます。先日も、義母が、転倒して、いろんな方のお世話になりました。また、毎晩、午前3〜4時頃、部屋にあるトイレまで、当直の介護士さんに連れていってもらってます。本当に、言葉にならないくらい、有り難いと思っています。

のりさんの日記から流れてくる音楽、今回も、とても気持ちいい曲ですね。
日記のページをクリックするのが、楽しいです。ローランドのデジピは、私も好きです。以前は、我が家にもありました。今は、いろんな機種が揃っていて、選ぶのも楽しいですね。♪
(837)投稿日:2007年10月07日 (日) 10時10分

のり
orangeさんこんばんわ。また曲変えました。《笑)
あっと言う間に変ったり、だらだらだったり。。。。。
先生に合格もらったら、その曲流してます
しかしどれもこれもまだまだですね・・ぴあのはおくが深い・・
思うようなな音が出せません

仕事・・みんなどのお仕事も一緒ですよ。わたしの部署でも転倒はしょっちゅうなんですよ。
色々予防策してますけど、夜間の転倒多いです。お怪我はなかったですか?

ローランドのデジピやはりデジピ界ではナンバーワンらしいです。
YAMAHAの販売店の方からおしえていただいたり、調律師さんも言っておられましたから・・・実は私がほしかったりします。
(838)投稿日 : 2007年10月07日 (日) 18時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板