【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
モーツァルトのAllegro懐かしいです。この曲大好き。レッスン再開出来て良かったね!忙しいのに沢山課題があって大変でしょうが、やっぱりのりさんらしい気がします。
フォルテ、のりさんすごい迫力で出てたけど、先生は更に!なのですね( ̄ー ̄) フォルテ、最近の課題です。全然曲にメリハリ付かないの。

今日はこちらでも夜は長袖はおらないと肌寒かったよ。1週間前は熱中症になるかって位の暑さだったのに〜
(833)投稿日:2007年09月29日 (土) 23時21分

のり
きすけさん、こんばんわ〜いつもありがとです。
モー様のメヌエット、わたしはあんまり好きでないの。
この曲もベーソナも、なんか
やらされ感があってね。はやく終了したい一心です《笑)
今度のメヌエットは超簡単!1回で合格したいものよ、
でも先生はそうはいかないな・・・

 forteね・・・すごい迫力でぴあの壊れそうだったよね・・《爆)
わたしはPを弱く弱く弾けばforteが活きると思うのだけど違うかしら?
←反抗ばかりしてますね。
 今度13日小杉真二さんのコンサートに行きます
あまり知らない方なのだけど、毎年いらしているみたい
1000円なのよ。それで曲目がショパン中心で
あとも知っている曲が多いの
楽しみです。
きすけさん体調どうですか?風邪ひかないようにね。
(834)投稿日 : 2007年09月30日 (日) 00時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板