【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
私の脳内、前は「休」だらけ、中は「友」、後ろは「H」てどういう事よ(笑)

昨日カキコ途中で消えてしまいそのまま復活出来ませんでした(~_~;)
素敵なレストランで優雅にランチ、その後ベーゼン弾いてホテル泊♪いつか計画しましょうよ〜〜(≧∇≦)

のりさんたまには練習ナシの期間もいいかもですね。私ってばもはやすっかり短い曲に浸かりきって大きい曲もうやれないですー 弾く予定もありません((;^_^A
(822)投稿日:2007年09月20日 (木) 20時38分

のり
きすけさんこんばんわ!Hですか〜〜〜《笑)
ほんとにどういうこと?

>素敵なレストランで優雅にランチ、その後ベーゼン弾いてホテル泊♪いつか計画しましょうよ〜〜(≧∇≦)

そうしましょう!そうしましょう!
今日やっと30分ぴあのが弾けました。弾いたら気分すっきりです。
職場では、わたし、おもぃつきり短い曲ですよ。童謡唱歌なんて
実は弾きやすいですよ。この楽譜♪でかでかで、隙間すきすき・・・
癒しの楽譜です・・挿絵もあるし・・・!(^^)!
(824)投稿日 : 2007年09月20日 (木) 21時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板