【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Tomo
こんばんは。
ホールでベーゼン、素敵ですね〜!
脳内○ーカーですよね?
私は脳の周りが金金金・・・で
真ん中に 悩。
当たり過ぎて笑っちゃいました。

お仕事お疲れ様です。
(819)投稿日:2007年09月19日 (水) 23時40分

のり
Tomoさんこんばんわ
本当に脳内はあたってて、びっくりしました〜
真ん中が悩ですか?色々考えてるってことですよ〜〜〜
わたしなど、知性もなにもないもん。

ベーゼン弾いたことありますか?
わたしはありません。いつか弾けたらいいな・・・
先生に相談すれば、弾けるかもしれません
YAMAHAの発表会もここでやることもあるらしいので。

夕食のあと、ソファーに横になる生活が続いていて
台所はいつの間にか主人が後片付けをしています《爆)
平日ぴあの練習していません。後退する一方です。(ーー;)
(820)投稿日 : 2007年09月20日 (木) 00時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板