【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yuyu
のりさん、お仕事いつもご苦労様!
やっぱのりさんは「プロだ!」と尊敬!
そして、ピアノを活かしてレクレーション!凄い!
きっと、認知症の方たちは、のりさんの暖かいピアノに癒されているだろうね!
旋律だけわかっていて、コードを自在にこなしていけたら良いよね。
最近、「春のワルツ」の総集編を見て
「愛しのクレメンタイン」?を耳コピで弾いているのですが
コードが基本的なのしかわかんなくて、面白くない^^;
どうやって、展開していくんだ?

今日さ、近くの神社のお祭りで「渚ゆうこ」が来るんだって。
知ってる?ベンチャーズの作曲で「京都慕情」「京都の恋」とか歌ってたの。
無料だから行ってこようかと(笑)←どうでもいい話でゴメン。
(817)投稿日:2007年09月17日 (月) 14時39分

のり
yuyuちゃんこんばんわ!へぇ〜〜渚ゆうこ?なつかしい。
♪なのにあなたは京都へ行くの?きょうとの街がそんなにいいの?♪
でしたっけ?
レクのぴあのね、ほんとにコードがひければいいね。でも単音だけでもいいかって思えた。優しい楽譜単音が多いのよ《爆)でもコードでかっこよく弾きたいね。
 いとしのクレメンタインは最初左もト音から始ってるよ。
C−F#M7−5 FM7 A7 Dm DmONC Bm7−5 E7
 EonG#の進行やってみて・・・
わたしはこんな高度なコード《爆)わかんない。yuyuちゃんわかる?
(818)投稿日 : 2007年09月17日 (月) 21時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板