【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

miyabi
のりさん、こんばんは〜
色々と忙しくやってるみたいですね!

で、今日ですが、ピアノ買いましたよ〜
ダイエー6Fの展示即売会場で!(笑)

次はスタかベーゼンだと思ってましたが180度ま逆の中古UPになってしまいました。
でも少しだけ運命のピアノかもしれなくて・・

中古だから明日持ってくるだろうと思ってたら何故か2週間かかるらしく来月になりそうですが、長年使った河合UPともお別れです。
何か悪い気がしてピアノと目を合わせられませんが・・^^;

車は金曜に知人とサーキット走ったのですが、その知人の車のブレーキが突如効かなくなって180キロでガードレールに突っ込みました。本人運よくぴんぴんしてますが車は廃車になってしまいました。
そんな事もあって、秋は少しピアノをやるかな?と思ってます。
なので悲壮1、のりさんに聴かせられる位になるかもね?(笑)

色々頑張りますー!^^

(815)投稿日:2007年09月17日 (月) 00時49分

のり
miyabiさん、ぴあの購入おめでとー!
カイザーですか?聴いたことありますよ。その頃のぴあのは
いいものを使っているのでしょうね(さっきmiyabiさんのサイトを読み逃げしました・失礼・・)
どんなデザインのぴあのかしら?女の子は《爆)見た目がきになります
kawaiのアップはどこへ行くのでしょう・・・・

車気をつけてくださいお友達生きててよかったねぇ〜〜
危ないから車やめましょう
手を怪我したらぴあの弾けなくなりますよ。
やっぱり秋は芸術です
今日はマーチングバンドを見に行きました
携帯きり忘れていいたら、突然鳴って・・職場からでした。
せっかくのマーチングも、集中できず・・・・はやく職場を去りたいです《笑)

カイザーの音聴きたいから何か弾いて!わたしにも弾かせて〜
(816)投稿日 : 2007年09月17日 (月) 01時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板