【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きすけ
のりさんこんばんわ。レクですか〜 全然思い当たらなくて申し訳ない(>_<) でも皆さん歌はお好きなんですね。音少々外したって、伴奏があるのは嬉しいですよ♪
最近気が付いたんだけど、夢に出てくる「家」って、今自分が住んでる家ではなくて、実家の家族と住んでた建物なんだよね。で、妹や弟の夢は見ても自分の子供ってあんまり出てこない。私だけなのかも知れないけど、将来自分の記憶が混沌とした時、優先順位としてまず子供時代が残るのかなぁ、と。そんな時に歌うのは、どんな歌なんだろう。今、子供の頃に歌っていた歌なんて思い出せない・・ でももし認知症になっても、その時KISSとか歌ったら私のファン度も本物だよね(笑)

コード、覚えたら色々と楽しさも広がりそうだね。夫は昔エレクトーンやってたからコード分るけど、私はさっぱり。。簡単な事だけでも教えてもらおうかな・・

おーみぞさんお久し振りです!バッハ&ベーソナ終了おめでとう♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ これから秋に向かってたっぷり食べて体力つけてね!次はメンデ頑張って〜♪
(811)投稿日:2007年09月11日 (火) 20時50分

のり
きすけさん、こんばんわ!

>でももし認知症になっても、その時KISSとか歌ったら私のファン度も本物だよね(爆)
 今日は後半30分塗りえをしてもらったら、これがヒット!
みんな集中して、必死にぬっていましたよ。結んで開いての伴奏もやりました。たるをナイフでさして海賊の頭が飛び出るあれ?頭が飛んでいったら
「わたし、こわしちゃったかいねぇ〜」と真剣に悩んでおられる方がいました。「こわれてない、こわれてない」となだめました。

 そうだよね。旦那ちゃんエレクトーンやっていたのだものね。素敵じゃないですか。ぴあのも少し弾けるのでは?
明日のレクは、こどもの頃の思い出を話してもらうのも、いいかもね。
毎日疲れ果てて、今日上司に「もう、エネルギーぎれです。なんとかしましょう」とお願いしておきました。
(812)投稿日 : 2007年09月11日 (火) 23時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板