【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさんへ。弾く時間がなくて、たまに弾いてみたら退化していた時、ショックですよね。。。以前私がのりさんのような状態になって、もうやめる〜と言った時、先生はベーソナとかは暇がたくさんあってピアノ大好きっていう大学生とかが弾くもんよ、と言っていました。仕事忙しいのに、大曲ばっかりやったら疲れちゃって当然だよって。お休みしている間は追いかけられないピアノを楽しんで下さいね。
のりさんの職場でご病気が重なっているのも、地震の余波なんですよね。見えないところで、皆さん地震の被害を抱えていらっしゃるのだなぁと思います。これ以上連鎖されませんように。のりさんも無理が出ませんように。
(805)投稿日:2007年08月30日 (木) 00時02分

のり
ゆきんこさん、こんばんわ。いつも励まし嬉しいです。

私の方lessonが迫ってなくってまことに、余裕のぴあのです。今は左手練習の週です。左だけやってると、不思議と、今までにはなかった左だけのメロディが、脳裏を駆け巡ります。少しうれしいかも・・です。片手練習嫌でなくなりました。ベーソナは暇がなきゃ、やっぱりだめですね(笑)

 職場はやはり病欠の延長が多く、今日も9月のshift全部作り変えました。まぁ、人間、機械じゃないから、病気だってしますよね・・機械だって壊れるもんね・・・
 とにかくゆっくりぴあの楽しんでいます。毎日20分ほどの練習で、眠くなっちゃうけどね・・・明日は私は胃カメラの検査です。何もありませんように・・・では、おやすみなさい。
 
(806)投稿日 : 2007年08月30日 (木) 00時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板