【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

miyabi
のりさん、こんばんは。

ご無沙汰してましたが、実は1週間の九州旅行へ行ってました。
本格的な上陸は初でしたが、良いところですね〜驚き!
山も海も綺麗で、特に海と渓谷が非常に良かったです。
また行きたいし、暮らしても良いところなのでしょうね。

と言うことでピアノ全然弾いてません・・
昔は旅行へ行くときは現地のレンタルスタジオを借りて・・1週間弾かないのが怖い!と言っていましたが、いまと言うと・・

秋になったらまた本格的に曲をやりたいと思ってます。
でもやはり先生に付かないと、なかなか練習って難しいですね。
(793)投稿日:2007年08月12日 (日) 03時24分

のり
miyabiさんおはようございます。九州に行かれたのですね。私は去年の今頃九州にいました。ところが台風と同時進行で景色は全て嵐!
苦い思い出です。それで気分もうせて私はとても不機嫌で、きっと旦那も辛かったと思いますどうせ、九州はわたしの実家があるから、また、いづれはいくでしょう。いいとこだけど、台風の通り道というのが、欠点でしょうか。昔は新婚旅行は宮崎とか、だったそうですよ。わたしは中学の修学旅行でいきましたけど。九州は相変わらず、時がとまってます。とくに田舎のほうではね。

 わたしの定年後の生活場所の候補地です(笑)あとは、旦那がついてくるかどうかですけど・・・

 芸術の秋はもうすぐ、あちこちでコンサートあるでしょうね。
miyabiさんのぴあのいつ聴けるでしょうか。気長に待っていますね。
(794)投稿日 : 2007年08月12日 (日) 09時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板