【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

orange
こんにちは。
レッスンに行けて、本当によかったですね。♪ のりさん、どうしているかしら?と気になっていたので、私も、とっても嬉しいですよ。日記を読んでいたら、メヌエットも聴くことができ、ラッキー!いつも、のりさんの優しい音色、幸せを運んでくれます。

それと、「パガニーニの思い出」、先生初見で弾いたのですか?
本当に素晴らしい先生です。左手が、舟歌の感じがする曲です。あの楽譜、次の曲も、「ショパン遺作集」から、選ぼうかとも思っています。

「乙女の祈り」私も大好きで、先日遊び弾きしました。(^^♪
タイトルがちょっとと思ったけれど、「心は、いつまでも乙女」ということで。。。。。
レッスンに行けて、いろんな曲も聴けて、本当に、いい1日でしたね。
(789)投稿日:2007年08月08日 (水) 16時46分

のり
orangeさんこんばんわ。やっとlessonにいけました
忙しくても、やっぱりlessonは良い刺激になります
メヌエットたどたどしいです(笑)たかが半ページなのに、
きちんと弾くには難しいです

先生方が初見で弾くその素晴らしい能力に、いつもびっくりします。
すごいですよね

初見・・小さな曲でもいいからできるよになりたいです。

私たち、なだまだ乙女?でいましょう。
(790)投稿日 : 2007年08月08日 (水) 22時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板