【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさんレッスン行けなかったんですね。私もです・・・。帰るに帰れない状況になってレッスン流れてしまいました。今日は1時間半ピアノを弾いてそのうち1時間15分ぐらい好きな曲弾いて遊んでしまいました。ユモレスクは15分だけ(汗)
8月にレッスンが出来ないこと、すごく残念だけど、好きな曲おさらいしたり、かじって遊べる月にしてくださいね。
複雑な勤務表を一人分埋めるシフトの組みなおし、大変だったと思います。お疲れ様でした。
(787)投稿日:2007年08月01日 (水) 23時58分

のり
ゆきんこさん、お互い仕事柄そううこと多いですよね。
ゆきんこさんも、残念でしたね。
ぴあのをやってきて、一月以上休むのは2回目かな・・
少し気がぬけちゃいますけどね・・・
たしかに、ゆきんこさんが言うおさらい月間ということで・・・

シフトの組みなおし、少し慣れたかも・・です
いつもこのパターンばかりなので、もう私の運命だ・・と受け入れるしかありません(爆)優しい言葉ありがとね・・ユモレスクだいぶ進みましたか?
(788)投稿日 : 2007年08月02日 (木) 00時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板