【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢みるピアニスト

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきんこ
のりさん、こんばんは。普通でも忙しいのに地震のことでますます負荷がかかっていることと思います。良く食べ、良く眠り、たくさんピアノに触れて下さい。弾けなくても聴くとか見るとか。こんな時こそピアノがのりさんの癒しになりますように。
ピアノの森マンガ読んでいるので映画はいいかぁと思っていましたがのりさんの記事読んだら行きたくなっちゃったぁ。のだめ共々先行きを見逃せないマンガです!
(783)投稿日:2007年07月29日 (日) 20時50分

のり
 ゆきんこさんこんばんわ。余震もう忘れるほどになりましたが、
地震の傷跡はニュースの通り、下水道は2年は復旧までにかかると・・
マンホールあちこちで、顔だしてるもんね。お辛い思いをされてる方
ほんとうに気の毒で・・

ぴあのの森、ぴあのの音がすごいです。漫画より短いストリーですけど、
漫画に忠実です。音に包まれていると、ぴあのの世界がすごく広がります
ノダメでも音が入ると、涙止まりませんでしたもん。シューベルトのソナタなど・・・今日は旦那の誘いも断りベーソナ練習してました。時々浮気して熱情や(指がかさならないですか?交差するとこ・・どうやって弾くのだろう?)乙女の祈りなど弾いて
てピアノ三昧してました。熱情は弾いてるわけではありませんが・・・弾きまねだけです。(笑)乙女の祈りは右手が気持ちよいです。少し用があって職場にも顔だしましたけど・・・
 また、忙しい日々がはじまります。月曜日は大体の国民が嫌いだと思います。ゆきんこさんも是非観てきてくださいぴあのの森。
(784)投稿日 : 2007年07月29日 (日) 21時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板