【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Soleil BBS
ホームページへ戻る
No.331 それが答えだ 投稿者:ナカジー    投稿日:2010年10月31日 (日) 11時59分 [返信]

ついにCSにて再放送はじまりましたねー。
私はこのためにアンテナ設置してスカパーに加入してしまいました。
まだSymphonie Nr.1ですが、一作ごとに何回か放送していただけるので、毎回楽しみにしています。

No.341  投稿者:朝子   投稿日:2010年12月25日 (土) 23時24分

>ナカジーさま
いらっしゃいませ。
それが答えだ!のサイトの素敵な写真&レポートありがとうございました。

再放送はじまりましたね。
私もわくわくしながら見ています。

これからもよろしくお願いします。^^


No.330 いつもありがとう 投稿者:アゼリア   投稿日:2010年10月23日 (土) 16時54分 [返信]

三上さんの新しい出演作の話題が最近ないので淋しい思いをしています。でも、このそれいゆさんがあるので時々お邪魔しては淋しさを紛らわしています。早く、次の舞台かテレビ出演のニュースがないかなあ。同窓会のように準主役でもいいので。ま、できれば、「それが答えだ」の鳴瀬望のような役をまた演じていただきたいと思っています。

No.340  投稿者:朝子   投稿日:2010年12月25日 (土) 23時22分

>アゼリアさま
あたたかい書き込みありがとうございます。
さみしいですよね、待つ間はね〜。
と、同窓会は4人が主役なんですよ、うん。
いいドラマでしたね。
大久保さん、素敵でした。
マエストロもね。
三上さんのドラマって不思議と心に残りますよね。

よろしかったら、またお気軽にお声をお聞かせくださいね。
お待ちしています。


No.329 お久しぶりです。 投稿者:ミッシーナ   投稿日:2010年09月30日 (木) 11時51分 [返信]

お久しぶりです。ミッシーナです。いろいろあったのでカキコできませんでした。すいません。えっとここで質問なんですが、前に三上さんがスマスマに出ていたと、友達のお母さんから聞いたのですが、そのスマスマ見れるところありませんか。あったらぜひ、教えてください。 以上ミッシーナでした。

No.339  投稿者:朝子   投稿日:2010年12月25日 (土) 23時20分

>ミッシーナさま
めっちゃお返事が遅くなってすいません。
そのうえ、わからないって答えで。^^;

スマスマの三上さん、素敵でしたよ。
再放送ってないかな、総集編が前あったのかな。

来春ドラマにご出演されるようなので、楽しみですね。^^


No.328 ナカジーさま、ありがとうございます。 投稿者:朝子   投稿日:2010年08月16日 (月) 00時46分 [返信]

去年、ナカジーさまが「それが答えだ!」のロケ地の写真とレポートをお送りくださいました。

なかなかネットできなかったりで遅くなりましたが、やっとアップさせていただきましたのでぜひぜひ〜。
ナカジーさま、素敵な写真とレポートをありがとうございました。
動画もいただいていたのでうまくアップできなくてすいません。><

心から感謝です。
綺麗な景色に癒されました。

それが答えだ!
9月からCSホームチャンネルで再放送もはじまりますね。^^




それが答えだ!ファンサイト
http://www3.ocn.ne.jp/~soleil25/newpage.sorekota.htm


No.323 三沢♪ 投稿者:ななこ   投稿日:2010年08月14日 (土) 11時11分 [返信]

三沢は天気にも恵まれて楽しかったです。
初めて三上さんを間近で拝見して、本とに素敵でした!行って良かったです。ね・・てんこさん。
一日、ありがとうございました。
予ねてより寺山文学のファンでしたので、三上さんが朗読するイベントに行くことができて幸せでした。そして何より、こちらの掲示板にて、てんこさんと知り合えたこと、朝子さんに心から感謝しております。ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続くと思いますので、お体大切に
なさって下さいね。

No.324  投稿者:てんこ   投稿日:2010年08月14日 (土) 14時12分

三沢のイベントから1週間経ちました。
報告が遅くなりましたが、
アットホームな雰囲気の素晴らしいイベントでした。

今回のイベントのテーマは
寺山修司さんの”旅や故郷−青森・三沢に関して”でしたので、
第一部での九條今日子さんとのトークは
青森や旅の話が中心でした。
ドラマ「同窓会」の話も出ましたよ。
第3部では「誰か故郷を想はざる」や「幸福論」などから抜粋した
詩やエッセイ、俳句・短歌などを
思っていたよりたくさん朗読してくださいました。
寺山修司さんが作詞されたアニメ「あしたのジョー」の
テーマ曲をデミセミクエーバーのエミさんが
歌ってくださったり、
三上さんが最後に「丘の上の廃墟」を少し歌ってくださったり
と、なかなか贅沢なイベントでした。
三上さんの朗読は素晴らしかったです。

思い切って行って本当によかったです。
ななこさんのお陰です。ありがとうございました。
私もこちらの掲示板でななこさんといいご縁ができて、
とても嬉しかったです。
朝子さん、ありがとうございました。

てんこ

No.327  投稿者:朝子   投稿日:2010年08月16日 (月) 00時24分

ななこさま、てんこさま
お帰りなさい。
楽しい旅だったようでよかったです〜。

三沢のこと、お知らせくださって感謝、感激っ。

この掲示板で会えたというお言葉もうれしいです。
サイトやっててよかったぁ〜。^^

>ドラマ「同窓会」の話も出ましたよ。
わぁ〜、どんなお話だったんでしょう。
おかまいなかったらぜひぜひお聞かせください〜。

>「丘の上の廃墟」を少し歌ってくださったり
いいなぁ、想像しただけで素敵〜。

たのしい書き込みありがとうございました。*^^*




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板