【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Soleil BBS
ホームページへ戻る
No.395 白八木中学校に行きました 投稿者:それ答が大好きなおばさん   投稿日:2012年05月03日 (木) 21時10分 [返信]

今日、毎年恒例の「それ答」ロケ地巡りに行ってきました。天候は今ひとつでしたが、ぼーっとしているだけで、なんだかとても幸せな気持ちになりました。運転しているときに、「それ答」のサントラ盤を聴きました。久しぶりに聴いたのですが、どれも本当に優しい!!と思いました。改めてもう一度最初からこのドラマを見てみたいと思いました。
 話は変わりますが、今年の大河ドラマ、欠かさず見ています。鳥羽院を見て、三上さん、さすがだなあと思います。この後どうなるのか楽しみです。

No.397  投稿者:朝子   投稿日:2012年05月07日 (月) 06時30分

>それ答が大好きなおばさん
いらっしゃいませ。
お声が聞けて嬉しいです。*^^*

>今日、毎年恒例の「それ答」ロケ地巡りに行ってきました。
お帰りなさい〜。

>天候は今ひとつでしたが、ぼーっとしているだけで、なんだかとても幸せな気持ちになりました。
わかります〜。
お話を聞いているだけで、それが答えだ!を思い出して私もゆつたりした幸せな気持ちになりました。

>話は変わりますが、今年の大河ドラマ、欠かさず見ています。
>鳥羽院を見て、三上さん、さすがだなあと思います。>この後どうなるのか楽しみです。
大河ご覧になっていらっしゃるんですね、嬉しいです。

鳥羽院とマエストロ、本当に別人ですよね。

でも、どちらも魅力的ですごくひきつけられます。
いよいよ鳥羽院崩御、公式には三上さんのインタビューも載っています。
楽しみですね。

あたたかい書き込みありがとうございました、これからも宜しくお願いいたします〜。^^

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板