【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Soleil BBS
ホームページへ戻る
No.337 それが答えだ 投稿者:ナカジー    投稿日:2010年12月14日 (火) 22時54分 [返信]

こんにちは。
また、郁美子さん、rinnaさん 、mitten さん、白八木中学校卒業生さん、「それが答えだ」のコメント見て大変うれしく思っています。
私もこのドラマの初回放送以来、このドラマとロケ地が大好きになり、特につり橋のかかった渓谷が好きになり、毎年訪れています。それいゆのホームページに私のロケ地リポートも載せていただきましたが、今ではつり橋は新しくかけなおしになり、白八木中は廃校になり、池田商店の雰囲気も変わりましたが、スカパーで再放送していただき、すごい懐かしい気持ちです。
これからもそれが答えだを忘れないでいたいですね。(ロケ地リポートもよろしくです)

No.347  投稿者:朝子   投稿日:2010年12月25日 (土) 23時41分

>ナカジーさま
あたたかいレス、ありがとうございます。
ずっとネットできなくて、でも、掲示板のことは気になっていたので。
ナカジーさんのお心遣い、すごくありがたかったです。

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板