【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Soleil BBS
ホームページへ戻る
No.290 素敵な時間 投稿者:ひみこ   投稿日:2010年07月02日 (金) 21時16分 [返信]

LOVE LETTERS にゃんこさんと同じく私も見てきました。
とっても とっても素敵でまだ余韻に浸っています。

私はこの作品を見るのは初めてであまり予備知識がないまま劇場に足を運んだのですが、舞台が始まるとすぐに少年と少女がいました。
にゃんこさんの言うとおり、少年から青年そして大人へと実に自然でした。
三上さんの声が心地良くて…。
短い時間に男の人生を見せていただきました。

安田成美さんもかわいくて感情の起伏が激しい女性をよく表現されていました。
おふたりの息があっていてとてもいいカップルだなと思いました。
斉藤由貴さんともいいペアだなと感じましたが、安田さんともいいですね。
またぜひ再演してほしいです。

劇場の帰り道とっても幸せな気分でした。
悲恋の物語なのに…。
おふたりのこの作品にかける愛と情熱を感じたからですね。
三上さんとても輝いていました。
また三上さんの舞台が見たいです!!!


No.303  投稿者:朝子   投稿日:2010年07月19日 (月) 06時48分

>ひみこさま
いらっしゃいませ〜。
LOVE LETTERSの感想、お聞かせくださりありがとうございます。

安田さんも素敵だったのですね。^^
感想が聞けてうれしかったです。

>三上さんとても輝いていました。
>また三上さんの舞台が見たいです!!!
はい、私も!
三沢は遠くて行けないけど、その次は必ず駆けつけたいと思います。

お返事が遅くなってすいませんでした。
ひみこさん、これからもどうかよろしくお願いします。*^^*




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板