【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

川口市中体連ソフトテニス専門部の掲示板

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

[288] いよいよ閉鎖です 管理人MCD MAIL URL

長らくお世話になりました。
明日以降は、このページはアクセスができなくなると思います。
今後は、新しい『川口市中学生の記録』の方をご覧いただければと思います。
ありがとうございました。

返信 2019年03月31日 (日) 16時53分


[287] あと2週間 管理人MCD MAIL URL

このホームページも残り2週間になりました。
更新はしていないのですが、それでも、毎日カウンターが伸びていて、有り難いことです。
残り、2週間、よろしくお願いします。

返信 2019年03月14日 (木) 23時15分


[286] 女子ウインターマッチ 管理人MCD MAIL URL

1月19日、女子ウインターマッチが行われました。結果は、1位:幸並、2位:上青木、3位:西、戸塚、ベスト8:仲町、芝西、南A、鳩ヶ谷でした。
詳細は、近々、新しいホームページにアップされると思います。

返信 2019年01月19日 (土) 21時06分


[285] インドア大会 管理人MCD MAIL URL

昨日、今日とアクセス数が非常に多くなっています。おそらくインドア大会の結果を知りたいことからだと思います。
私も当日会場には居ませんでしたが、聞いた話によると、男子の方が芝東中がベスト4独占。女子の方は、決勝が芝東中の同校対戦。3位が戸塚中2ペアだそうです。
新ホームページにまもなくアップされると思いますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

返信 2019年01月13日 (日) 20時33分


[284] 市民体育祭終了 管理人MCD MAIL URL

男子の個人戦が残っていましたが、4日にすべての試合を消化することができました。
男子個人戦、下級生大会の結果をアップしました。

返信 2018年10月04日 (木) 23時22分


[283] 市民体育祭4日目 管理人MCD MAIL URL

10月3日(水)に市民体育祭4日目(男子の部2日目)が行われました。29日が雨天途中打ち切りであった為、団体戦、下級生大会が最後まで行われ、個人戦が4本までのトーナメントまで進みました。
残りの県大会決め等の順位決定戦は、4日に実施の予定です。
女子個人の順位決定戦、男子団体戦の結果をアップしましたので、ご覧ください。

返信 2018年10月04日 (木) 00時17分


[282] 市民体育祭3日目 管理人MCD MAIL URL

10月2日(火)に市民体育祭3日目(女子の部2日目)が行われ、女子個人戦が終わりました。
トーナメント戦の結果をアップしました。16本からの県大決めの結果については、こちらに届き次第、アップしますのでよろしくお願いします。

返信 2018年10月03日 (水) 01時22分


[281] 市民体育祭1日目 管理人MCD MAIL URL

9月28日(金)、市民体育祭女子の部1日目が行われました。女子団体戦、下級生大会の結果をアップしました。
なお、男子の部は29日(土)に実施の予定です。
個人戦は女子が10月2日(火)、男子が3日(水)に実施の予定です。
データが届き次第、アップしていきますのでよろしくお願いします。

返信 2018年09月28日 (金) 22時22分


[280] 市民体育祭代表者会議 管理人MCD MAIL URL

12日、市民体育祭の代表者会議が行われ、男女団体戦の対戦が決まりました。アップしましたので、ご覧ください。

返信 2018年09月12日 (水) 19時13分


[279] 学校総合体育大会最終日 管理人MCD MAIL URL

26日(火)、学校総合体育大会男子2日目が行われました。23日が途中打ち切りになった関係で、団体戦、下級生大会の残り試合と個人戦が行われました。気温が上がり、たくさんの試合を行い、大変だった選手もいたと思いますが、どうにか予定の4日間ですべての試合を終えることができました。
ご協力ありがとうございました。
男子の団体戦、下級生大会、個人戦の結果をアップしましたのでご覧ください。

返信 2018年06月26日 (火) 21時29分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板