【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

new掲示板 〜合い言葉は「紹興酒」〜

| ホームページへ戻る | 障害・メンテナンス情報 | 掲示板の使い方・ご注意 | RSS |

おなまえ あなたは
タイトル
メッセージ (ご希望の方言へ自動変換することができます)
Eメール
U R L
画 像
パスワード 8文字以内/項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

【1149】 2008年02月20日(水) 18時15分
題 名 76.1MHz
内 容 はつかいちでコミュニティFM放送が開始されます。
ネット全盛の時代になぜかFM放送。しかし、中越地震では
極端な情報不足のなかコミュニティFMが活躍したそうです。

76.1MHzはFMの端っこ。20wでどこまで届くのか?
届きすぎてもいけないらしいが、本日、試験電波を受信しました。
本放送は2月23日から・・・
(標準) | 視聴者 by 管理人
【1162】 2008年02月25日(月) 17時38分
題 名 7時〜22時
内 容 の放送時間帯です。
最近、意識的に聞くようになりました。
(標準) | 会社員 by 管理人
【1161】 2008年02月24日(日) 18時50分
題 名 受信成功
内 容 我が家のオーディオFMチューナーで無事受信できました。放送時間帯が限られているようなので、車ではまだ受信出来ていません。通勤時間帯にも聞けると良いのですが。
(標準) | ドライバー by signal
【1160】 2008年02月23日(土) 11時31分
題 名 FMパトロールおつかれさまです
内 容 先日、76.6MHzで「ひろしまPステーション」という局を発見しました。
(標準) | 研究家 by 日高屋
【1159】 2008年02月23日(土) 10時50分
題 名 山陽道、東へ
内 容 FMはつかいちの苦手な山間部。宮島SAでは受信良好。さらに東へ走行中は雑音が多く判別不能。五日市SA手前の石内地区で急にクリアになりました??

() | by 管理人
【1153】 2008年02月22日(金) 20時37分
題 名 FMきらら方式
内 容 全国的に苦戦しているコミュニティFM。
その中で6年連続黒字を出しているのがFMきらら(宇部市)。
災害時以外には深夜帯放送はしない。すべて自主番組でまかなう
など経費節減を図る。
FMはつかいちはこの方式を採用するようです。
(標準) | 評論家 by 管理人
【1152】 2008年02月22日(金) 19時35分
題 名 広島ホームテレビで
内 容 FMはつかいち開局準備の模様を放送していたので、YouTubeに登録しました。

http://www.youtube.com/watch?v=8HYV_U14_0E

20080226動画は削除しました。
(標準) | レポーター by 日高屋
【1151】 2008年02月21日(木) 12時19分
題 名 コミュニティFM
内 容 23日から放送開始なんですね。早速車のFMで聞いてみます。五日市には去年11月まで「FMななみ」というのがあったのですが、思うように広告収入が入らなかったらしく休止となってしまいました。超ローカルな話題や、AMのノリのような懐メロや演歌が流れていたので気に入っていたので残念です。電波の出力は小さいですが、広島市や廿日市の沿岸部であれば、結構受信距離がのびると思います。

(標準) | レポーター by signal
【1150】 2008年02月20日(水) 22時06分
題 名 ほぉ〜
内 容 最近はテレビよりもラジオが増えました。もっぱらRCCラジオですが、76.1MHzも試してみます。が、20wですから東区光町では届かないと予測します。
(標準) | レポーター by 日高屋




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板