【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

new掲示板 〜合い言葉は「紹興酒」〜

| ホームページへ戻る | 障害・メンテナンス情報 | 掲示板の使い方・ご注意 | RSS |

おなまえ あなたは
タイトル
メッセージ (ご希望の方言へ自動変換することができます)
Eメール
U R L
画 像
パスワード 8文字以内/項目の保存




【1974】 2024年04月15日(月) 21時53分
題 名
内 容 シグナルも分散だろう。
753
( ) | by a

【1973】 2024年04月15日(月) 21時52分
題 名
内 容 やじ、やじるしは逆にとかなし。に
( ) | by a

【1972】 2024年04月15日(月) 21時50分
題 名
内 容 どの効果
まがあると、どなりやすいは、むいみさ

( ) | by a

【1971】 2024年04月15日(月) 21時48分
題 名
内 容 いつも、ざんねんさん
つーとん、はちんぴらあつかい
しましま りゅ■じみたいな。はなしらしい
九州の。
( ) | by a

【1969】 2015年10月09日(金) 10時56分
題 名
内 容 昭和51年17歳で 島根から廿日市下平良 今の市役所隣のヘアーサロンに勤務してました 十台のころ何もかも珍しく 楽しかった ナタリーにも春夏秋冬よく行ったものです。チチヤスハイパーク夏には泳ぎに がんねムーンビーチ 絵の島 包みが裏
今は下平良のあたり変りましたね マルに木工がないし よく利用してた砂田商店 〔ふみや食堂」の隣もなくなった?ロンド屋もタルタニ薬局は?
懐かしいですね!
( ) | by im

【1966】 2015年08月18日(火) 14時47分
題 名
内 容 こんにちは 廿日市に住んでたのが正確に S51〜S57
S61〜H4 中の4年は広島の船越です。イベントとしては8月14日の宮島の花火
9月の1日 可愛の通りを浴衣を着て出店を楽しむことや、季節は確か夏かな!?中国醸造の近くで出店があったかな〜 ほかに いのこ祭り? 
そのくらいが一番記憶にあります!
いろいろ廿日市のあれやこれやらの画像情報アップたのしみにしています!

( ) | by im
【1968】 2015年10月03日(土) 17時19分
題 名 二百廿日
内 容 昭和50年代と言えば私も若い頃・・・
その当時、廿日市町だった時から廿日市市へ変わり、平成の合併で宮島町から県境の吉和村まで一緒になりました。いのこ祭りは知りませんが、9月前半の祭りは二百廿日豊年市民祭ではないでしょうか?中央公民館と周辺商店会・廿日市天満宮で今もお祭りをしています。商店街通りに露店も多く出ています。中央公民館と中国醸造は近くです。時間帯により商店街の通り抜けが難しくなります。写真に写っているジャンボパチンコ店はかなり昔からあると思いますが・・・

( ) | カメラマン by 管理人

【1964】 2015年07月17日(金) 15時05分
題 名 懐かしい〜っ!
内 容 廿日市市に計十四年在住していたものです。今は島根県益田市に住んでおります。つゆ太郎からたどり着きました。
私も 上平良に住んでいた時ほとんどの飲食に つゆちゃんにお世話になっておりました 今でも多少水には興味があります!こちらでは山口県の秋吉台近辺 の湧水を時々くみに行っております。ミネラルを多く含んでアルカリ性です。広島県 深入山あたりの 雪零水 深名水など益田から くみに 行ってる方もおられるようです 廿日市のほうへ行ったときは 行ってみましょう!
画像は 秋芳町別府 焼河内の無名の名水
( ) | 自営業 by im
【1965】 2015年08月15日(土) 10時04分
題 名 ありがとうございます
内 容 久しぶりに掲示板を見たら投稿がありました。返信が遅れまして申し訳ございません。
ここ数年、旅関係は引き続き継続していますが、多忙に身体がついて行かず更新は滞っていますがアルバム代わりに時々閲覧しています。
廿日市市に長年在住されたということですがいつごろまででしょうか。地元イベントもいろいろあり、新しいところでは、けん玉ワールドカップの2回目がこの7月にありました。よく考えますね。
今日は、隣の五日市港へ世界で2番目(乗客4,000人超)の豪華客船が入港するというので出かけてみたいと思います。
( ) | 会社員 by 管理人

【1961】 2014年08月28日(木) 23時34分
題 名 土砂災害
内 容 災害発生から一週間経過しました。8月19日の夜から20日にかけての大雨と落雷は恐怖を感じましたが、まさかこんな大災害になるとは。地形的に土砂災害の起こる可能性のあるところではありますが、想定外の雨量だったようです。

新たに6人身元判明 行方不明は4人に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140828/t10014169831000.html
( ) | レポーター by 日高や
【1962】 2014年09月04日(木) 17時23分
題 名 土砂災害
内 容 同じ県内の近いところでこんな出来事があるとは思ってもいませんでした。怖いのは津波が心配な海岸沿いだけではないのですね。雨が降り出すと近いだけに安佐南区一帯を心配してしまいます。
( ) | 小市民 by 管理人



【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板