【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Sma★Repo★Bbs

コンサート・ラジオ・番組協力・イベントetc..など様々なレポをここでUPします。
ネタバレ要素を含みますので、苦手な方はスルーでお願いします。
ご意見、ご感想のカキコも可です。どんどんお待ちしております。

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2] 2月6日*SMAP POWER SPLASH*
あやな - 2005年02月11日 (金) 19時46分

気まぐれですが、すごく久々にパワスプのレポをさせていただこうと思います(笑)
尚、言っていることは一字一句同じな訳ではありません。
多少の言葉の違いはお許し下さいv
途中、ツボのないところなどはカットしてある部分もあります(笑)
勝手ですが、その辺をご了承下さい・・^^;



*『オープニング』

【剛】2月だよ〜!!草なぎ剛です。
【慎】1つ上の男になったよ、香取慎吾です。
【剛】28歳を迎えた慎吾くん、どうですか?
【慎】今年は、暴飲暴食を抑えます。
   でっかいポテト食べたい…でっかいコーラ飲みたい…でっかいハンバーガー食べたい…
【剛】そうですか。
【慎】あとお好み焼き…一口ステーキ…サーロイン…
【剛】いいですねぇ。
【慎】今、何食べたい?
【剛】うどん。
【慎】さっぱりしてるなぁー笑
【剛】チヂミ。
【慎】韓国料理の美味しいの食べてみたいのよ。
   今度一緒に行こうよ!!
【剛】カプシダ!
【慎】今日もスタジオからお送りします!TMCには帰らないぜ!!
 
*******曲*******

*『2月のマンスリーテーマ:寒いです。』
@お風呂に入ると寝てしまい、お湯が冷たくなってしまう…というお便り
【慎】俺も寝まーす!
【剛】危なくない?
【慎】危ない。
【剛】俺あんまりないよ。
【慎】よく寝てる。水が冷たくなってることもあるよ。

A昔ガソリンのCMでバナナで釘を打ったりしているのがあった…というお便り
【慎】今まで行ったとこで一番寒かったのどこだった?
【剛】・・韓国かなぁ。
【慎】そんな寒くないでしょー?!
【剛】寒いって!!!ハンッパないよ!!先週、先々週ぐらいに行ったんだけど−5℃だったもん!
【慎】寒いの嫌い?
【剛】嫌いだね〜。
【慎】俺も嫌い。
【剛】ほのかな寒さが好きだね〜。

*******曲********

*『フリートーク』(ここからは何故か2人とも関西ノリです…笑)

【剛】今日もスタジオだね!雰囲気がいいね。
【慎】最近どお?
【剛】ぼちぼちだね〜
【慎】最近、やきそば食いたぁなってなぁ。ホットプレートで作ってめっちゃうまかったわー。
【剛】どこで買(こ)うたんや?
【慎】そりゃスーパーやがな。最近、酒は?
【剛】深酒はせんようになったわー。
【慎】あかんわー、んなもん。出身はどこや?
【剛】梅田や。
【慎】ホンマかいなー笑 いつから東京に居んねん?
【剛】4歳の時からや〜。  ・・曲いこっか…笑
【慎】勝手に仕切んなよ!笑
【剛】SMAPで、友達へ〜Say What You Will〜

***曲 SMAP「友達へ〜Say What You Will〜」***

*『ラップDE人生相談』
(剛くんが『DJツヨネム(=エミネム)』というキャラになりきってラップでリスナーの相談を解決するコーナーですv笑)

@花粉症になってしまった!…というお便り
【慎】カモーン!ツヨネーム!
【剛】♪お山の大将〜花粉なんて吹っ飛ばせ〜鼻息で吹っ飛ばせ〜!花粉なんて〜
Aお金を使いすぎてしまったけど、働きたくない…というお便り
【慎】カモーン!ツヨネーム!
【剛】♪お金が目の前にあると〜誰でも使いたくなる〜それが人間てもんだ〜!!
【慎】ツヨネムが“最後だよ”って訴えてるのが好きです…笑
B世の男に説教して下さい…というお便り
【慎】カモーン!ツヨネーム!
【剛】♪お前ら〜もっと〜力を出して〜!がんばれ〜!
【慎】今日もいい感じでしたね、ツヨネム。
【剛】テンキュー!!  ・・俺、来週やめるわ…笑
【慎】それでは最後に一言!
【剛】イエ!!ウップス!!
【慎】笑

*******曲*******

*『エンディング』 ♪友達へ〜Say What You Will〜

【剛】さ!
【剛&慎】おしまいでーす!
【剛】スタジオに慣れてきたね。
【慎】もともとはラジオってのはスタジオでやるもんなんだから。笑 TMCに戻りたくないね。
   最近、ほんと寒いね。
【剛】寒いね〜
【慎】お風呂入る?お湯に。湯船に。
【剛】入るね。
【慎】何分ぐらい?
【剛】そんなに入ってらんないかもしんない。
【慎】何℃ぐらいにしてる?
【剛】42℃ぐらい。
【慎】俺もそんくらい。風呂入ろ〜
【剛】風呂入ろ〜!来週もこの時間にお会いしましょう!
   お相手は草なぎ剛と〜
【慎】香取慎吾でした〜!
【剛&慎】バイバ〜イ!


・・っと今週はこんな感じでしたv
ごちゃごちゃした感じになってしまってごめんなさい^^;
ここまで目を通して下さった方、ありがとうございました☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板