【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆スマBBS☆

マナーを守ってみんなで楽しくお話しましょう!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
アイコン一覧
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[85] いよいよ〜 あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

明日になってしまいました。
結局チケットは見つからず、10日は仕事、本日もお家で用事もあったのでゆっくりしてっしまいました。
明日はちょっとだけ早めに行ってグッズ買わなきゃ・・・
今回は@回きりなのでジックリ見てきます!!
アイコンの一般用はどんなだろう。ポチッ♪

☆れすぅ☆ 2005年09月11日 (日) 23時18分

[86] あら、 あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

SMAPアイコンではなかったのね。

☆れすぅ☆ 2005年09月11日 (日) 23時20分

[87] コンバンハ あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

LIVEボケ中のあいです。
もうめちゃめちゃ楽しかったです。
また会える日を楽しみに日々頑張るわ!
ところで、携帯にメールしたんだけど
戻って着ちゃいました。
アド変えちゃったかな?
それともご旅行中とかかな?
また良かったらメール待ってるわ!

☆れすぅ☆ 2005年09月16日 (金) 02時16分

[88] ごめんね〜。 みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久しぶり!?です。
10日から長旅に出ていたもので、レスがすっかり遅くなりましたm(. .)m
アドレスを変えたわけではないのでご安心を☆
なんかね〜。
未だに携帯メール受信の仕組みがわからないの(笑)。
19日に戻ってきたんだけど、1週間近くのメールがさっぱり受信されていなかった。
センターで預かってくれる数が決まってるのかな〜?
調べてみよ〜。

大阪、結局1日しか入れなったの?
でも、今年もマイナーチェンジしてるみたいだし、楽しめたのでは?
私は再びドームのチケ探しです。

後ほど携帯にもメールしますわ〜☆
それから…アイコンの一般用は本当に一般用なのでした(笑)。

☆れすぅ☆ 2005年09月20日 (火) 04時01分

[89] 良かった。 あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おかえりぃ〜
やっぱり旅行中だったんだね。
良かったわ。
ドーム見つけてメールしたんだけど返ってきちゃって心配してたの。
28日は見つかったのかな?TOPが29日だけになってたからさぁ。。
あたしも例の分の【譲】を見てはウズウズしてて仕事もお休みなんだけど、用事あるしね、大阪の思い出をおかずにまた来年まで@年頑張りたいと思いますわ!(とても美味しい席だったのよ。)
とにかくチケ無事見つかるといいね。

かわいい系ってなんだろう・・・ポチッ♪

☆れすぅ☆ 2005年09月25日 (日) 23時50分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板