【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆スマBBS☆

マナーを守ってみんなで楽しくお話しましょう!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
アイコン一覧
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[84] 再び・・・ ちぃゆぅ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆさん、こんばんは。
チケット掲示板に国立3日で掲載しておりました、ちぃゆぅと申します。残念ながら、参加することができませんでした。本当に倍率が高かったですね。
次はオーラス、またこれもかなり厳しい・・・毎日、ため息ばっかりです。でも、最後まで望みを捨てず、やれるだけのことはやろうと思ってます。また、宜しくお願いします。

お詫びです・・・掲示板の規則を読んでいたのですが1日1回の投稿だったのですね。すみませんでした。何回も書き込みをしてはいけないのだろうと、勝手に解釈してしまいました。みゆさんにご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び致します。

また、ライブが終了しましたら遊びに来ます。

☆れすぅ☆ 2005年09月06日 (火) 21時53分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板