【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆スマBBS☆

マナーを守ってみんなで楽しくお話しましょう!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
アイコン一覧
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69] みゆちゃん覚えてる?(爆) ゆい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

どうも〜こんにちわ☆★
SMAP,中居ちゃん大好きっ子のゆいと言います♪みなさんどぅぞヨロシクお願いします!!
実はここに遊びに来るのは、初めてじゃないんだよね〜だいぶ前に来てました!!覚えてるかな??確か、ゆいが中学生とかだったと思うから3年程前かなvvBBSとか色々と復活したみたいだし、これからも遊びに来させてもらうね☆★☆
今年のライブは福岡初日に参加してきましたーー!!もぉ2年振りのSMAPにメロメロでしたvvv

☆れすぅ☆ 2005年08月27日 (土) 15時59分

[71] 懐かしい☆ みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ゆいちゃん、おひさ〜☆
覚えてるよ〜!!
あまりに懐かしくて、昔のメール見直しちゃった(笑)
3〜4年ぐらい前だよね〜。
当時中学生ってことは、今は高校生?
それとも高校卒業したのかな??

2年ぶりにライブもあるし、久しぶりにいろいろなサイトをお邪魔させてもらって、
少しずつ復活しております(笑)
また遊びにきてね〜☆

あ、福岡のネタバレも別掲示板でお待ちしてます(^0-)

☆れすぅ☆ 2005年08月27日 (土) 18時22分

[73] 良かったぁ☆ ゆい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

覚えててくれてホンマ嬉しいよーっ!!
多分当時、中2とか中3だった気がするんだよね〜ゆいがPC始めたばっかの頃だったからさぁ♪
今は高校卒業してこの春から大学生でございます☆★(爆)
何かだいぶ前って感じだけど、気持ち的には結構最近な気分だよね!?(笑)

ライブレポしてあげたいんだけど・・2年振りに興奮しすぎて、人に提供できるほど覚えてないのよ(^^;何かあったらレポしますわぁ♪

24時間TV一体いつSMAPは集結するんかね〜??ビデオ構えて待てるのに(爆)←今日は暇人なんで(笑)

☆れすぅ☆ 2005年08月28日 (日) 14時07分

[80] え゛〜!? みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もう大学生なのかぁ〜。
私も年とったわけだ(笑)。
ここのHPも5年目だもんね〜。
でも、途中、時間が止まってるけど(笑)。

私も同じく、興奮してて記憶が薄れてるの(笑)。
だから、皆さんのレポを読みながら、「そうそう☆」って感じで(汗)。
たくさんウォッチングしてきてるはずなんだけどさ〜。

24時間TV、オープニングからとは思わなかった(汗)。

☆れすぅ☆ 2005年08月30日 (火) 01時16分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板