【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆スマBBS☆

マナーを守ってみんなで楽しくお話しましょう!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
アイコン一覧
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[47] ご挨拶!! みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ゲストブックへカキコしてくださった方々へ、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。
今回からプチメッセージ付きです(笑)今後も当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m
スマBBS&ネタバレでもお待ちしております☆

【アメショーさん】
 SMAPとのバカンス、どうでしたか??
 管理人はすでに楽しんでしまいました(笑)

【サラさん】
 コンサートはこれからでしょうか?
 ネタバレでもお待ちしてます。
 思いっきり楽しんできてください♪

【らんさん】
 管理人も日産に行ってきました!!
 チケ探し、一緒に頑張りましょう!!

【にゃらさん】
 日産、盛り上がりましたか??
 今後もネタバレなどでスマトークしましょう!!

【なかこさん】
 管理人はSMAPのおかげで生きているようなものです(笑)
 乾杯!!(^^)/▽☆▽\(^^)

【バジルさん】
 初めまして☆
 チケット無事にゲットできるよう、お祈りしてますo(^0^)o

【さおりさん】
 こちらにも書込みサンキューです☆
 またお待ちしてますよ〜!!
 

☆れすぅ☆ 2005年08月22日 (月) 17時02分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板