【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆スマBBS☆

マナーを守ってみんなで楽しくお話しましょう!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
アイコン一覧
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[28] ご無沙汰です あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

みゆさんお久振りです!
S&Aスキなあいです。おわかりになりますか?(笑)
チケット掲示板の件教えていただいてたのに
仕事が忙しくバタバタしててやっと昨日カキカキしましたが・・・回転速いね。
っていうかホント激戦で難しいね。
管理大変だと思うけど頑張ってね!
また忘れた頃にお邪魔します!

☆れすぅ☆ 2005年08月20日 (土) 02時08分

[29] ようこそ〜☆ みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あいさん、ご無沙汰です!!
S&Aとアイコンでわかりました(笑)
ようこそおいでくださいました☆
激戦公演が残っているんで、本当に回転早いのよ〜。
お忙しいみたいだけど、たまには遊びにいらしてくださいね〜♪
ちほさんはお元気かしら・・・?

☆れすぅ☆ 2005年08月20日 (土) 10時11分

[32] きたよ ちほ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

オラだよ
遊びにきてくれてありがと

☆れすぅ☆ 2005年08月20日 (土) 23時02分

[39] おお〜 みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

このスペースだけとっても懐かしい匂いがしますね〜。

>ちほさん、こちらこそありがとうございます!!

☆れすぅ☆ 2005年08月21日 (日) 01時49分

[43] プンプン あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

と匂いでもしそうなくらい懐かしいね。
エッ?プンプンは臭そうな感じに聞こえるか〜。
でもソレくらい懐かしくて嬉しいね。
ちほ様みゆ様ぶら下がってくれてありがとう♪

☆れすぅ☆ 2005年08月22日 (月) 02時15分

[44] クンクン? みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私達だと。匂いより臭いかしら・・・?
プチ同窓会って感じですね(笑)

☆れすぅ☆ 2005年08月22日 (月) 11時09分

[49] ピスピス ちほ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

犬ってたまにピスピスしません?

そして更にレスして伸ばしてしまいましたよ
昔はこうやってレスしまくって親記事がなかなか出てこなかったですよね
なつかしか〜

☆れすぅ☆ 2005年08月23日 (火) 00時09分

[50] そんな事もあったわ・・・ あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

レス長くてねぇ・・・
そう言えば、あたしアイコン10円ちゃんだったような・・・
無意味にまた長くしてしまった・・・

☆れすぅ☆ 2005年08月23日 (火) 01時57分

[54] これって・・・ みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

自然な流れで、次は私ですよね(笑)。
怒る人もいないと思いますので、長くてもいいですよ〜(笑)。
あいさんは、大阪コン、入れたのかな??

☆れすぅ☆ 2005年08月25日 (木) 00時02分

[57] 流れと順番を・・・ あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

変えてしまいます(笑)
大阪コンは入れませんでした。
せっかく教えてくれたのにザンネン。
今日も25日のチケと、10日と国立のチケの【譲】を見つけたんだけど、時すでに遅し・・・(;□;)ちなみに国立が出てたのはこの間
お知らせしたHPで朝の6時に出て、9時過ぎに見たときはメールの受信数終了してました。お知らせできなくてごめんね。んで、昼過ぎには掲示もなくなってたわ・・・
とりあえずホントに本腰入れてチケ探しの旅をしなきゃだねぇ。。。

☆れすぅ☆ 2005年08月25日 (木) 01時58分

[60] 私も みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

流れを変えました(笑)

*あいさん
 今朝もお知らせメールありがとう!!
 昨日の国立2枚ってのも残り2通ぐらいで発見したの!
 でも、メールを作成している途中で締め切られてしまったようで・・・。
 人生こんなもんかしら(笑)
 ちなみに、私は24時間受信OKですので、発見したら、何時でもメールください☆
 変な時間に起きてたりするので(笑)

☆れすぅ☆ 2005年08月25日 (木) 22時13分

[63] ならば ちほ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私も流れを変えなければなるまい
あー腹へった

ん?あいこんURLって事は持ち込みO.Kなのかな?

☆れすぅ☆ 2005年08月26日 (金) 00時54分

[66] たぶん みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私は試したことがないんですけど、
たぶん持込できるのではないかと思われます。
次回にでもお試しください!
それでなけれは、ちほさんとあいさん専用のアイコンをご用意いたしましょうか???

☆れすぅ☆ 2005年08月27日 (土) 10時38分

[74] あら・・・ あい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

アイコンご用意してくださるの?
嬉しいかも・・・
アイコン一覧せっかく作ってくださってるんだもんね。でも「どんなんかなぁ??」って楽しみでもあるのよん♪

☆れすぅ☆ 2005年08月29日 (月) 00時33分

[78] アイコン みゆ@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

本当に用意するよ〜。
私の中では常連さんだし☆
他にも候補があるんだけど、どうやって選んでもらえばいいかわからん(笑)

試しに持ち込み画像にしてみます!!
ちゃんとできるかな〜?

☆れすぅ☆ 2005年08月30日 (火) 01時04分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板