【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中



ジオシティーズは



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

保護されていない通信
カヲ (1245)投稿日:2019年10月15日 (火) 14時41分 返信ボタン

よだれ垂らしながら歯食いしばって白目むく練習してたら連休が終わってました
全然気づきませんでしたが台風のせいで世の中は大変なことになってたみたいですね
slafaiさんは大丈夫でしたか

/slafai (1247)投稿日 : 2019年10月28日 (月) 17時30分

老化に抗うため
顔だけは日焼けしないよう
クリアファイル掲げて散歩してたら
生まれて初めて職務質問された

かん (1244)投稿日:2019年10月13日 (日) 02時22分 返信ボタン

ボブっていう猫がダブル主人公の映画を見ました

/slafai (1246)投稿日 : 2019年10月28日 (月) 17時27分

衣類に混ぜて枕もコインランドリーで洗濯してみたら
途中で破れたのか
機械がわただらけになって
色んな意味でもう取り返しのつかないことになった

a
a (1242)投稿日:2019年06月25日 (火) 07時46分 返信ボタン

うわ15年ぶりに書き込む
PC整理してたら、あなたの語録を保存してたtxtファイル出てきて、名前ググッたらココ出た
好きなセリフ貼っとくね

全国の織姫さん彦星さんこんばんは。お前らを隔てている天の川slafaiです

/slafai (1243)投稿日 : 2019年06月29日 (土) 22時11分

バカマツタケとかいう
何の関係もない人間にめちゃくちゃな名前をつけられた
かわいそうなきのこ

ホームページ行ったら
カヲ (1240)投稿日:2019年05月20日 (月) 10時35分 返信ボタン

見れなくなってました!
ここにたどり着くのもホームページ経由してたから来るの大変でした(嘘)!!!

/slafai (1241)投稿日 : 2019年06月12日 (水) 13時28分

郵便物の追跡サービスって
なんかストーカーになったみたいで
ドキドキする

かん (1238)投稿日:2019年03月03日 (日) 01時03分 返信ボタン

カブトガニ!

/slafai (1239)投稿日 : 2019年03月14日 (木) 20時39分

飲食店でサラダ頼んでた人が「コーン抜きで」って言ってて
(コーン嫌いなんだな)あるいは(糖質制限かな)と思ってたら
次に「コーンスープください」って言ってて
もう何も意味わかんなかった

タニシ (1236)投稿日:2019年02月26日 (火) 18時40分 返信ボタン

ジオシティーズ3月末でサービス終了だってばよ!

/slafai (1237)投稿日 : 2019年03月02日 (土) 14時15分

掲示板はまだしつこく
カブトガニのように生き残る

ハッピーニューイヤー
精神 (1234)投稿日:2019年02月10日 (日) 15時21分 返信ボタン

明けましておめでとうございます!

/slafai (1235)投稿日 : 2019年02月15日 (金) 13時09分

なんかこう
すごくうさんくさいyoutuberやってみたい
「ドーナツ占い師」みたいな

ヌベ (1232)投稿日:2018年02月12日 (月) 10時27分 返信ボタン

気づいたら3年経ってるじゃん。やべえ。

/slafai (1233)投稿日 : 2018年02月15日 (木) 23時58分

北斗の拳初めて読んだけど8割方何言ってるか分からない

ハッピーニューイヤー
精神 (1230)投稿日:2018年01月20日 (土) 22時34分 返信ボタン

明けましておめでとうございます。

/slafai (1231)投稿日 : 2018年01月21日 (日) 21時44分

LINEのあけおめメッセージ何通か来たんだけど
それは個人メッセージじゃなくてすべて同じグループトークから来てて
俺はその一通一通に対しよく確認もせずあけおめ返事返してて
気付くとグループトークが俺のあけおめで埋め尽くされてて
新年三秒ですでに死にたくなった

かん (1228)投稿日:2017年12月02日 (土) 17時42分 返信ボタン

ドバイ

/slafai (1229)投稿日 : 2017年12月05日 (火) 15時11分

どうぶつの森やったけど
「おねがい」を「要求する」とは
とんでもないゲームだ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板