【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



ジオシティーズは



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

タニシ (1264)投稿日:2021年04月21日 (水) 20時10分 返信ボタン

ジオシティーズが死んだのに生き続ける掲示板ってなんだよと思ってURL削ってsakkaku.netに飛んだところ、普通に今も三日に一回くらいニューストピックス更新してて感動しました。

/slafai (1265)投稿日 : 2021年05月24日 (月) 13時20分

ねこは自分の足がゴキブリホイホイにくっついても
他人事のような顔をする

ヌベ (1261)投稿日:2021年03月23日 (火) 00時17分 返信ボタン

ホームページなくなってもこっちは残ってんの感動した。

/slafai (1263)投稿日 : 2021年04月11日 (日) 16時46分

youtubeで「チョコ」で検索して
おいしそうな動画がいろいろ出てきたと思ったら
「他の人はこちらも検索しています」とか言って
虫を食う動画とか大量に羅列されて
ネットとか■ねばいいのにって思った

しまった
カヲ (1260)投稿日:2021年03月11日 (木) 15時30分 返信ボタン

2020年はここに来ませんでした

/slafai (1262)投稿日 : 2021年04月11日 (日) 16時44分

新しいおふとん買ったけど
梱包のヒモとかをカッターで切るとき
おふとんごと切っちゃって羽毛がすごく漏れた

1月
かん (1258)投稿日:2021年01月30日 (土) 09時50分 返信ボタン

前回は4月

/slafai (1259)投稿日 : 2021年02月28日 (日) 16時45分

道端で聞こえてきた、あるカップルの会話

彼氏「東京ドームってボロいよね?」
彼女「うん! 行ったことないけどボロい!」

「行ったことないけどボロい」
ひどい

タニシ (1256)投稿日:2020年09月04日 (金) 16時40分 返信ボタン

8月終わっちゃったよ

/slafai (1257)投稿日 : 2020年09月20日 (日) 23時54分

バニラアイスを箸でもむもむ無理やり食ってたら
いつの間にか唇が切れてて
カップの中がイチゴアイスのようになっていた

かん (1254)投稿日:2020年04月12日 (日) 19時12分 返信ボタン

皆さん健康でいてください

/slafai (1255)投稿日 : 2020年05月12日 (火) 23時27分

zoomでオンライン仕事してるけど
「なんで部屋にぬいぐるみ吊るしてるの?」って言われて
かわいいからって答えたらやばい奴だと思われると思って
部族の祭りを参考にしたって言って事なきを得た

ハッピーニューイヤー
精神 (1252)投稿日:2020年03月02日 (月) 20時03分 返信ボタン

明けましておめでとうございますっ!

/slafai (1253)投稿日 : 2020年03月26日 (木) 23時02分

「女の子は魔法で作られた」みたいな歌があったが
じゃあ男は何からできたんだ?
ニンニクか?

2020年も
かん (1249)投稿日:2020年01月06日 (月) 22時17分 返信ボタン

来ます

/slafai (1251)投稿日 : 2020年01月11日 (土) 22時50分

正月は友人の家でリングフィットやらせてもらって
調子こいたら体中がつる事態になって
数時間動けなくなった

カヲ (1248)投稿日:2019年12月23日 (月) 17時15分 返信ボタン

メソー・クソスマヌ!!!!

/slafai (1250)投稿日 : 2020年01月11日 (土) 22時42分

突然態度がでかくなる女は
だいたい上司と付き合ってる

保護されていない通信
カヲ (1245)投稿日:2019年10月15日 (火) 14時41分 返信ボタン

よだれ垂らしながら歯食いしばって白目むく練習してたら連休が終わってました
全然気づきませんでしたが台風のせいで世の中は大変なことになってたみたいですね
slafaiさんは大丈夫でしたか

/slafai (1247)投稿日 : 2019年10月28日 (月) 17時30分

老化に抗うため
顔だけは日焼けしないよう
クリアファイル掲げて散歩してたら
生まれて初めて職務質問された



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板