【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



ジオシティーズは



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

検索
かん (1282)投稿日:2024年02月23日 (金) 23時15分 返信ボタン

パソコン変えて、ブックマークインポートできてなかったけど
slafaiでここにたどり着きました
皆健在ですか

/slafai (1285)投稿日 : 2024年03月03日 (日) 11時30分

最近の居酒屋、LINEとかのアプリ経由で注文するシステムになった
俺が水6回頼んでる履歴とかも
みんなのスマホに過剰に目立つかたちで残るようになったのやめれ

ヌベ (1281)投稿日:2024年01月03日 (水) 16時13分 返信ボタン

また寿命が近づいた

/slafai (1284)投稿日 : 2024年03月03日 (日) 11時25分

去年こっそりゲーム配信始めたら
視聴者わけのわからん数人しかいないのに
ギフトでカレーメシ20個とか届くようになった
やめろ

ヌベ (1280)投稿日:2023年12月03日 (日) 20時52分 返信ボタン

スーパーで買ったダックワースがまずかったのでもう駄目

/slafai (1283)投稿日 : 2024年03月03日 (日) 11時23分

話題に困ったときは
ダチョウの話でだいたい切り抜ける

ヌベ (1278)投稿日:2023年07月16日 (日) 09時46分 返信ボタン

2023年じゃん
うける

/slafai (1279)投稿日 : 2023年10月22日 (日) 15時26分

今年は6回職質された

カーーーーーーーッ
カヲ (1277)投稿日:2023年06月15日 (木) 15時24分 返信ボタン

ペッ!!!

ヌベ (1275)投稿日:2022年10月26日 (水) 20時02分 返信ボタン

せっかく掲示板HOMEと阿部寛のホームページは何年経っても変わらないな。
せっかく掲示板ってなんで経営できてるんだろ。
利用者人数そんないるのかね。

/slafai (1276)投稿日 : 2022年12月01日 (木) 22時45分

生年月日が直接入力じゃなくカレンダー選択になってる回答フォーム頭おかしいだろ
41ページまくらされたぞ

タニシ (1273)投稿日:2022年06月12日 (日) 00時04分 返信ボタン

どうせ更新止まってんにゃろなと思って友達のブログみたら
バリバリ更新してた

なんか焦ってここを開いた

/slafai (1274)投稿日 : 2022年07月05日 (火) 13時24分

お昼カツカレー食べたあと
別のお店でさらにカツカレー食べたら
友達にドン引きされた

ヌベ (1269)投稿日:2022年02月05日 (土) 08時55分 返信ボタン

家族が買ってきた魚肉ソーセージが開けにくい包装のやつで憤慨した。

/slafai (1271)投稿日 : 2022年02月22日 (火) 02時25分

スーパーねこの日タイムをやりたいがために
がんばって深夜2時22分まで起きてたけど
22時22分で良かったし
むしろそっちのほうが良かった
死にたい

2022年ですよ
カヲ (1268)投稿日:2022年01月21日 (金) 16時02分 返信ボタン

コロナって、SARS-CoV-2なんですね。
slafaiさんがご自分のことSARSかもって過去の日記に書いてたの思い出しました。

/slafai (1270)投稿日 : 2022年02月22日 (火) 02時22分

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!!
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃん!!!!

□ホントだ!/カヲ (1272)投稿日 : 2022年02月22日 (火) 12時44分

ねこの日ですね!200年後もまたお願いします!!

久しぶりに
かん (1266)投稿日:2021年09月26日 (日) 00時36分 返信ボタン

昔の趣味を再開したり、好きな音楽を新たに見つけたり
生「活」している感じが出てきました。
相変わらずインドア多
恋の日記読み返したいです

/slafai (1267)投稿日 : 2021年10月24日 (日) 15時12分

ダイエット中なのにあやうくポリンキーとたけのこの里とシュガーリングとランチパック買いかけたけど
なんとかたけのこの里とコンソメパンチだけで事なきを得た

【PR】Amazonからの新生活SALE3月5日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板