【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

◆◇新・ぶっちゃけ!◇◆

レスがしやすくなった!(と、思われる)
【注意】この掲示板のアイコンは武勇伝・管理人:首領様から使用許可を得ています。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[131] 投稿者:よっしぃ (2002年09月26日 (木) 17時13分)
金子昇さんのHPへフラ〜と久しぶりに行ってみました。
「逮捕しちゃうぞ」では岡林俊介役みたい。
おお!名前が一緒!(字が違うけど)
ドラマではなんて呼ばれるんだろう??
やっぱ「しゅんすけ」かなぁ?ちょっとムズムズしそうに感じた今日この頃でした。
[140]逮捕しちゃうぞ 投稿者:mynameiskazu (2002年09月29日 (日) 00時36分)
予告見ました!!金子さんガオの変身ポーズしてました・・・。ー~) ニヤ...
よっしぃさんの本名と同じとは、偶然ですね。私の本名なんてもう天然記念物(?)ものだからあまり使われないのでちょこっと悲しいです。
[142] 投稿者:あすか (2002年09月29日 (日) 18時13分)
お久しぶりです。「逮捕しちゃうぞ」、金子くんを見たいけど、
受験生である私は見ていいものか、と悩み中です。しかも入試が
11月の終わりなので、丁度追い込み時・・・。早く受験終われ〜!
よっしぃさんの本名、俊介なんですかー。分かりますよ、そのムズムズ
しそうな感じ!自分と同じ名前を使ってたりするとすごーく
ムズがゆくなりますよね!漫画とかの登場人物で「あすか」とか出てきても
自分で呼ぶのってすっごい恥かしいですもん!

金子くんも、永井くんに続きメジャーになってきましたね・・・。
嬉しいような寂しいような・・・。まだ「大」がカタカナ時代の永井くんの
サインって貴重ですよね・・・。
[144]FIGHT!受験生!! 投稿者:よっしぃ (2002年10月01日 (火) 03時53分)
そっかーもう受験の季節なんですね〜。(遠い目)
11月末と言う事は私立?公立は3月頭だった様な気が…
とにかくがんばれー!p(>▽<)q\(^o^)/
では、受験の先輩からアドバイス(^^)
【1つ】ムリな追い込みは×!自分のペースで!
【1つ】とにかく復習あるのみ!基本さえ分かってればあとは応用のみ!
【1つ】多少の休息は必要!ドラマもいい息抜き(^-^)
【1つ】ダメだと思ったら周りも巻き込む!これ最強!
と、まぁこんなところでしょうか??
ファイトだぞーーーー!!
[145] 投稿者:あすか (2002年10月03日 (木) 19時01分)
とても良いアドバイスありがとうございます<(_ _)>
ありがたいことに、私は指定校推薦を頂く事が出来たため、
11月末というわけなのです。普通の大学なら推薦を貰ったら、あとは面接だけ
だと思うのですが、私の場合音大受験なので、ピアノの試験も
あるんです(泣)。勉強より実技!そんな世界に足を踏み入れたからには、
とことん頑張りたいと思っています。
さて・・・息抜きに見るドラマは「逮捕しちゃうぞ」と何にしようかなぁ(笑)
[149] 投稿者:よっしぃ (2002年10月05日 (土) 01時31分)
自分の力を限界まで出し切れば、絶対後悔はしません!
自分の力を出し切れた時、その時はどんな結果になろうとも、これからの人生の糧にきっとなります。

音楽という分野であすかさんがご活躍できる事を心からお祈りしています…。
[150] 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年10月06日 (日) 00時06分)
 今日「逮捕しちゃうぞ」のCMを見ました!金子さん出てましたね。なんだか嬉しかったです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板