【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

◆◇新・ぶっちゃけ!◇◆

レスがしやすくなった!(と、思われる)
【注意】この掲示板のアイコンは武勇伝・管理人:首領様から使用許可を得ています。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[224]ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ 投稿者:かず (2002年12月23日 (月) 13時36分)
こんにちは。娯楽室・別館復活おめでとうございます。また遊べると思うと楽しみです♪

さて、私はしたの207・212番に笑ってしまいました。ぷぷぷ。(^m^ )あのスレは消して正解ですよ。こう言う掲示板であんなこと聞くのは間違っているというか、何と言うか・・・そんな感じです。ところで、あれだけ聞きまくって結局見つかったのかな?(笑)

私は今、カーレンとガオとメガ見ています。カーレンは9月ぐらいから見ているのですが、なかなか終わらなくて・・・。(^^ゞ んで、メガは凄く面白いです。放送していた時見ていましたが、懐かしくて。でも、まだ1巻までしか見てないのですよぉ〜。(TT)早く2巻みたいです。
[228] 投稿者:よっしぃ (2002年12月25日 (水) 00時41分)
いやーあのスレ、正確には投稿者が自分で削除したみたいですね。
琴羽さんとことかにもカキコしてあったけど、せっかく情報を教えてるのに・・・
もう18年前の作品ですからねー
ま、僕なりに正直に答えてあげました。

ビデオは現在オーレン4巻でストップしてます。ガオは6巻まで見たんですが、7巻以降はずっとレンタル中でして…。

この間実家の元自分の部屋の整理をしてたら、カーレンの「くっつくんです」がでてきました。
そういえば、スーパーでバイトしてた時、ガチャを手当たりしだい買ってたなぁ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板