【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

◆◇新・ぶっちゃけ!◇◆

レスがしやすくなった!(と、思われる)
【注意】この掲示板のアイコンは武勇伝・管理人:首領様から使用許可を得ています。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[77]初めまして 投稿者:熱血戦隊バーンレンジャー (2002年09月14日 (土) 21時23分)
どうも初めまして、熱血戦隊バーンレンジャーと申します。
今までに何度か遊びに来ていたのですが、書き込みは初めてになります。

それにしても、ここは娯楽館がとても面白いですね。
「どこにもない、普通の家庭!?」が気に入った余りに、思わず参加してしまいました。ビッグワンの一撃でレッドファルコンを気絶させて、ビッグワンの巻き添えとしてブルーマスクまで一緒にタイムピンクに圧縮冷凍させたのは、誰あろう私です。
それと、戦隊版オセロに病みつきになってしまいまして・・・。一時間ほど熱中していました。アレ、本当に難しいですわ。初挑戦時には、ブラックコンドルに挑戦するまで行きましたが、後は惨敗の嵐でした・・・。

そして、これは文句になってしまいますが、文章が重なってグチャグチャになっているのは、訂正された方が宜しいかと・・・。あれは正直言いまして、見栄えが悪くて、第一印象まで悪くなってしまいます。実際に中身を体験して、その良さを実感しただけに、それが何とも惜しい限りです。
だいぶ長々とした文章になってしまいましたが、これからも遊びに来たいと思っています。
[82]ご指摘感謝です! 投稿者:よっしぃ (2002年09月15日 (日) 01時56分)
はじめまして(*^_^*)
コンテンツを楽しんで頂いてホントに感謝です。

…エ〜…テキストの文字ずれなんですが、あれには自分も困ってます…。
15インチディスプレイでいっぱいに広げて見ると普通なんですが、ウィンドウを小さくしたり、17インチワイドで見ると
文字が重なってたり、画面左端によってたりして非常に見づらいんですよね…。
試行錯誤しながら頑張ってるんですが…
テキストの固定の仕方ってあるんでしょうか?もし面倒でなければお教え下さい。すいません…(_ _;)
ちなみにHPビルダー6.5を使ってます。
[88]文字について・・・ 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年09月16日 (月) 12時07分)
 えっとですね、それはきっと、よっしぃさんが、ビルダーの「どこでも配置モード」を使われているからではないでしょうか。
 あれは確かに配置などが楽で一見初心者向けのように見えますが、あんな風になってしまいます。
 ですから、「標準モード」を使用することを、オススメします。すると文字が重なる心配はありません。
 以前自分が作っていたサイト(初めて作ったサイト)でも同じようなことがあり、全部のページを「標準モード」で作り直すのが大変だった思いがあります。

 わからないことがあったら言ってくださいね。
[90]有難うございます!! 投稿者:よっしぃ (2002年09月17日 (火) 10時53分)
なるほど…!「どこでも配置モード」は確かに楽だったんでずーっと使ってました。そうか…標準モードで作ればいいんですね(^^;)
リンク数が多いんでちょっと大変ですけど、修正頑張ってみます。
ホントに有難うございましたm(_ _)m
[96] 投稿者:よっしぃ (2002年09月19日 (木) 14時56分)
とりあえずTOPページの修正は完了しました。
大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
[98] 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年09月19日 (木) 18時17分)
 Topページ、直ってないようです。きっと、「どこでも配置モードを標準モードに変換」をしたのでは!?
 それだと結局文字のセットなどがレイアウト枠に囲まれていることになり、どこでも配置モードと同じ現象になってしまいます。
 修正の方法は、コピー&ペーストしながら配置しかないようです、、、結構大変ですが、、、。
[101]あれ…? 投稿者:よっしぃ (2002年09月19日 (木) 22時45分)
パーツを「すべて選択」でコピー&ペーストじゃダメみたいですね…(´Д`)
やっぱり1つ1つ根気よく移していくしか方法は無いみたいですね…。
さぁ!がんばろう!

…その前にコンテンツを2つほど追加と…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板