【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

◆◇新・ぶっちゃけ!◇◆

レスがしやすくなった!(と、思われる)
【注意】この掲示板のアイコンは武勇伝・管理人:首領様から使用許可を得ています。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[271]クラッシャ〜☆ 投稿者:コウ (2003年04月11日 (金) 01時23分) [返信する]
おいす!!
就職の方はどう?
こっちはおかげさまで無事決まりました。
安心。
よっすぃ〜もがんばれよっ!
近況報告でした。^^

[270]ひさびさ♪ 投稿者:さなさな (2003年03月04日 (火) 11時33分) [返信する]
おいす♪
お元気?
今月は温泉に浸かりに来るのかしら〜?
こっちのお湯はいいぞう♪

[269]おこんばん( ´ー`)ノ 投稿者:未来 (2003年02月27日 (木) 17時58分) [返信する]
3回目の退院してきたよん(Tーヾ)エグエグ…。結局、3回も入院してしまった私。入院中は励ましのレスありがとう♪メッチャ嬉しかったです〜<(__)>なので、お礼を言いに参りました…w。最近はアビに来てますか?アビでお会いする事ないので、寂しいっすね^^;忙しいのかな?また、来れるようになったら来てね〜ん。ではでは、またね〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

[267]こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 投稿者:ねこぶー (2003年02月26日 (水) 18時55分) [返信する]
リヴで時々お会いしていますが、こちらは久しぶりです。
あれから危険リヴをYAHOOで検索したら、Hitしましたよ。
何か怖い人がいるんですね〜
さわらぬ神にたたりなし・・ということで、大人しくしてます。笑
最近、特撮の方はどうですか?
[268]間違えた〜 投稿者:ねこぶー (2003年02月26日 (水) 18時56分)
アイコン、モモレンジャーを選ぼうとしたら・・・
確かに体型はキレンジャーに近いけど・・・嫌じゃあ。

[263]来てみたよ。 投稿者:かわ (2003年02月21日 (金) 23時36分) [返信する]
よっしぃさん、呼ばれてないけど来たよー(爆
とりあえず、報告だけ。。。
これからいろいろ見て周りもす〜( ̄▽ ̄)
でわでわ♪
[265] 投稿者:よっしぃ (2003年02月22日 (土) 05時11分)
現現現現現現現現現現
このことは内緒だよw
現現現現現現現現現現
[266] 投稿者:かわ (2003年02月23日 (日) 02時19分)
はーい、内緒にしときまーす。

[260]ごぶさたです 投稿者:tomorin (2003年02月16日 (日) 01時47分) [返信する]
いやはや。。こんばんわ。かなりご無沙汰です。
死んでました(笑)かなり、、今回ばかりは限界だとおもいましたが。。。無事復活!しました。まぁ完全ではないのですが。病気になってはいけません(T_T)いまだ薬がお友達状態なので、夜はすぐ寝てしまい、なかなかネットできないのですが・・・
また、じょじょに薬がはなれていけば夜更かし復活なので、書き込みにきますねえー。
 自分のHPもほったらかしすぎたので、気合入れようと思う今日このごろです(^^;
 明日から新しい戦隊はじまりますねえ。うちの彼氏がかなりはまりはじめてるようで。。うるさいです(笑)
ではでは。今後ともよろしくおねがいしますー(^^)
[264] 投稿者:よっしぃ (2003年02月22日 (土) 05時10分)
社会人は体が資本ですw
体調には気をつけて頑張ってくださいね♪

[259]ご存知だったらごめんなさい 投稿者:ねこぶー (2003年02月14日 (金) 19時09分) [返信する]
スーパー戦隊の映画で上映された作品が
DVD-BOXになって7月に発売されるみたいです。

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/sentaimoviebox.html

欲しいなあ・・・・(; ̄∇ ̄A
[262] 投稿者:よっしぃ (2003年02月21日 (金) 19時05分)
これって、オーレンジャーまでになってますね・・・。
でも、よっしぃもほすぃ…( ̄▽ ̄;)

[258]久々♪ 投稿者:けんと (2003年02月05日 (水) 22時32分) [返信する]
やっと、来れたよ(=∩_∩=) 遅いけどオフ会はお疲れ様  アビで公開したんだ(*^▽^)ノ彡☆
内容多いHP、今度ゆっくり見に来ます。今日は御挨拶までヽ(^。^)ノ
[261] 投稿者:よっしぃ (2003年02月21日 (金) 19時04分)
あぁぁHPをだいぶ放置しすぎた( ̄▽ ̄;)
けんとさん訪問ありがとうですw

[253]明日は。 投稿者:さなさな (2003年02月01日 (土) 20時57分) [返信する]
ういす♪また来てみた(* ̄▽ ̄*)
明日はハリケンジャーだぁ(笑)
緑色のシュリケンジー、、
あのキャラクターが好きな、さなさなです( ̄ー ̄)

温泉ええなぁ♪
一度、間違えて男風呂に入った経験あり、、。
スリリングな入浴タイムやったなぁ(笑)
[255] 投稿者:よっしぃ (2003年02月02日 (日) 01時11分)
そうです、明日はハリケンです♪
と言う事で、週に一度の早寝早起きをします(笑)

温泉よかったよ〜♪
間違えて女風呂に入ったことはないが、女風呂を覗いてて見つかった事ならある(笑)
見つかって逃げる時の、あのドキドキがたまりません(嘘)

いつか熊本で温泉オフでもしまっか?
[257]( ̄ー ̄)ニヤリン 投稿者:さなさな (2003年02月02日 (日) 17時50分)
温泉オフいいね♪
何か修学旅行みたくなりそーやけどね(笑)
ゆっくり、のんびりふやけるまで温泉浸かりたいなぁ
ちなみに今日の私の風呂はひのきです。
バスクリン入れて温泉の気分だけでも
味わいますか( ̄Д ̄)ノ

[256]おはようございます 投稿者:琴羽 (2003年02月02日 (日) 10時23分) [返信する]
 今日のファイズ、三井グリーンランドがうつっていましたね。それを見て、ああ、これがよっしぃさんがいってたやつかって思いました(笑)。それにしても青空美容室、なんだかハズカシそう。でも最近はガラス越しの外が見える美容院って多いですけどね。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板