【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

熱血☆応援宣言!

自工&地域リーグ、その他なんでも気軽に書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

くんたろう ホームページ
今日はお疲れさまでした。
しーちゃんに久々にお逢いできて、雨の中、カッパを着て笠岡に行った甲斐がありました!(笑)
次回会場でお逢いする時は、またひと味違った強いチームだと良いですね。

機会があれば、私のテニスのプレーも見に来てください。
そうか、近々4級審判を取ろうと思っているので(マジです)、野次りにでも来て下さい!
ただ、審判する試合が有ればの話だけど・・・(汗)
(1897)投稿日:2006年05月07日 (日) 21時40分

しーちゃん(管理人)
>くんたろうさん
昨日は久々にお目にかかれて嬉しかったです!!
お土産までいただいてしまってありがとうございました。

近所のYUME TOWNに行ったときくんたろうさんを
思い出しました(笑)
そして参戦されることを知らなかったので虫のしらせが
働いたのでしょうか(笑)

テニス、サカ観戦、もちろん仕事と多忙にもかかわらず
審判の資格もお勉強されているのですね(驚)
日本審判界は低レベルなので喝をいれるべくくんたろうさんには
がんばってもらわないと(笑)
ぜひくんたろうさんがジャッジする試合も
見に行きたいです!!

またお目に書かれる日を楽しみにしています!
(1898)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 22時07分

くんたろう ホームページ
私はしーちゃんが観戦されるのを、教えてもらっていたので・・・(笑)

よーく思い出したら、以前は中国リーグの開幕戦観戦で私はこのゴールデンウィークには、ほぼ毎年のように岡山に行っていたりして!?
ということで、来年のゴールデンウィークも岡山でサッカーを見ているんじゃないかと???
「『ゴールデンウィークには岡山でサッカー観戦をする!』というのを、毎年の恒例行事にするのも良いかな?」
と思ったので、これからは毎年、岡山に行くことにしますね!(笑)
いつしか、岡山にJリーグチームが誕生して・・・。
その試合をゴールデンウィークで見られる日を夢見て・・・。
一年一年の岡山県のサッカー界の成長を、海を隔てた南側の住民として楽しんでみたいと思ってます!(^^)v
そして、20年後も30年後も、しーちゃんをはじめ昨日逢った人たちに逢えたらいいんだけどなぁー(笑)
(1899)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 22時45分

しーちゃん(管理人)
>くんたろうさん
くんたろうさんやYママさんは砂埃舞う財田を知る
生き証人ですからね(爆)
中国リーグの開幕はちょうどこの時期でしたね。
なつかしいです。
くんたろうさんはわたしよりも自工との付き合いが
もっと長いですし(笑)これからも何十年先にも
同じメンバーで観戦できるといいですね☆☆
(1900)投稿日 : 2006年05月09日 (火) 22時53分

ゆっきーママ
出遅れました〜(汗)

>くんたろうさん
お疲れさまでした!
しーちゃんとふたりで、試合開始後も「まだ来ないね〜?」と、心配していたんですよ〜!アウェイ側で観ていたとは・・・。

20年後は、何とか、水島の応援にも行かれるかもしれないけど、30年後は・・・行かれないかも〜(笑)かなりのおばあさんですよ。。。
でも、みんなで、杖なんかついちゃったりしながらも、スタジアムに行ってたら、幸せかもね〜?

>しーちゃん
レジャーシート、もしくは立ったままでの観戦に慣れていた私達。。。
ちゃんとしたスタンドでの観戦は、嬉しいですよね〜
それも、屋根があるなんて!!
もう、砂埃のグランドに戻りたくないです・・・。
頑張りましょう!!
(1901)投稿日 : 2006年05月09日 (火) 23時42分

くんたろう ホームページ
試合会場には、開始20分ぐらい前に到着してましたよ。
FC刈谷には、大塚製薬の試合を見ていた10年くらい前に知り合ったサポがいるし・・・
「アウェイ側だと、私的には落ち着いて違った感じで試合が見れる」
ということ、今年のJ2開幕戦「愛媛FCvs横浜FC」戦で感じましたから。。。(汗)
そんな感じで、日曜日はアウェイ側で見ました!(笑)

三菱水島には、再び中国リーグで試合することがないよう、本当に頑張って欲しいです!(^^)V
(1902)投稿日 : 2006年05月10日 (水) 20時56分

しーちゃん(管理人)
>ゆっきーママさん
お疲れ様でした!!
レジャーシート、お手洗いは駅(笑)、自販機さえ徒歩10分?
コンビニなしのホームなのにアウェイの洗礼(笑)、そして極めつけ
砂埃ですからね(笑)
忘れようにもわすれられません(爆)
今となってはなつかしいいい思い出・・にはまだならないのは
なぜでしょうね。生生しすぎます(爆)

杖ついてもスタジアムに入れたら最高ですよ☆
私なんて病床からベット&点滴つきでもいっちゃいそうですから(笑)

>くんたろうさん
アウェイ側からは冷静に試合内容が見れるんですよね、不思議と。
次回ご一緒するときはぜひホームにきてください(笑)
30年後もバイクで海をわたってきてくださいね!!
(1903)投稿日 : 2006年05月13日 (土) 15時27分

くんたろう ホームページ
昨日ですが、その4級審判講習に行ってきました。
内容的には、サッカーの審判をする方でなくても、サッカー観戦者も知ってお
いた方がよい基本的なルールの解説でした。
オフサイドについては、1時間位かけて図を用いて説明して理解はできたつもりなんだけど。
いざ自分が審判をするとなると、とっさにその判断ができるかどうか、疑わしいものです。。。(汗)

今日4級審判を持っている方とテニスをしている途中に話したんですが、審判の資格を取ってから試合の見方が変わったとか!?
20年後も、今と同様、磨り減ったテニスシューズを履いてサッカー観戦をしたいものです!(笑)
(1904)投稿日 : 2006年05月14日 (日) 17時58分

しーちゃん(管理人)
>くんたろうさん
審判は瞬時の判断でジャッジしなければいけない高度な技術が
必要とされますよね。
審判のジャッジは覆されないというのが大原則ですし・・・
試合観戦の内容が変わるとうのもわかる気がします。

くんたろうさんの審判姿もぜひみたいです(笑)
30年後、20年後も!
財田グラウンドで(爆)
(1905)投稿日 : 2006年05月16日 (火) 19時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板