無料で掲示板を作ろう  Lenovo-ThinkPad・Lenovoモデルが安い!週末セール開催
記帳処

ホームページへ戻る

御芳名
メヱル
表題
本文
家頁
暗号
くっきー


■ 夏のイベント!

2009年06月12日 (金) 11時17分


夏フェスとか海とか一緒に行ける人募集!友達はみんなカレシいるのにアタシだけいなくて…ちょっとさびしいんです(泣)最初はメールで仲良くなりたいな☆ n-j-ai@docomo.ne.jp

29番 MAIL HOME ゆっこ ▼返信


■ ねまー!!

2006年03月23日 (木) 21時42分


あうあう。こんばんわーおねーちゃん。
いつ見ても左下の画像が可愛くて仕方が無い日暮です。
今日?おえっかきありがとー、
あのねえ、うちのサイト近いうちにとまるっぽくて、んでブログに移転するから。面倒かも知んないけどリンク外していてくださいまし。
んで新しいブログのアドレスお知らせに来ました。たぶん内のサイトのトップに無駄にまじめな告知あるけど・・。(細)
 なんかもうしむこのサイトいっぱいありすぎて困るんだが(笑)良くわかんないので全部這っとくね(誤打)
 そりでは。(相変わらず文章めちゃくちゃ)

27番 MAIL HOME ひぐれ ▼返信

■ ねま?

2006年03月24日 (金) 09時56分


やぁいらっしゃい。
ミクシィの画像はアレの黒いやつですww
了解了解。
おいらもブログだぜー。
あ。パス後で送ります。
黒いヤツはもうだいぶ昔にさようならなので消しといて下さいww

28番 MAIL HOME simco ▲


■ 無題

2006年03月20日 (月) 18時38分


昨日はお疲れ様。
終わったあとも綺麗に整ってたねw髪。
なんかぐったりしててごめんね。
とりあえず24日以降に飲み会やろーね。

久々にパソコン触ったから
来て見て記念カキコ。
検索で出てきたから楽だったゎー。笑
じゃ。

25番 MAIL HOME 有莉 ▼返信

■ おつおつ。

2006年03月21日 (火) 19時03分


さすがプロだよねw

いやいやー。大丈夫かぃ?
おいらも割とぐったりだけど何とかやってます。
こんな時こそ酒の力を借りるしかないってマヂ。
じゃあ24日過ぎたら連絡しますw

検索、、ひっかかるのかww
まぁいいけど。

26番 MAIL HOME sim ▲


■ 久ー

2006年03月09日 (木) 23時57分


久々にきてみたら、新しいサイトがー!!お久しぶり、里中です。

最近やっとKHをはじめました。アランジンのやつが終わったよ(聞いてない)


明日は用事があって、そちらの地元付近に行く事になったよー。んではでは偶然会う事を
願いつつ…(キモイよ、ストーカー!?/笑)

また遊んでねー。

23番 MAIL HOME 里中ミカ ▼返信

■ おあー

2006年03月10日 (金) 18時20分


ひさしぶりですにゃー(´∀`)
何かダラダラとタグ打ってたらやる気の無いサイトができましたw
KHたのしいですよねぃ★
ソラたん萌え!!萌え!!!!


あらー。
メールでもしてくれれば、、w



また酒でも飲みにいきましょい(´∀`)

24番 MAIL HOME sim ▲


■ こんちくわー。

2006年01月21日 (土) 12時09分


おー久ぶりでーぇす!!
sim様ぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ咲

一度しかお会いしたことがありませんが、誠に勝手ながら親しみを抱かせていただいております(苦笑

先日は我がブログにお越しくださいまして有難うございました!

また、何処かで遭遇できる機会がございましたら、是非是非為に成るお話をお聞かせくださいね(人´∀`*)

では、これからもロムさせていただきますねん♪

21番 MAIL HOME K ▼返信

■ こんばんわりばし(貴重な資源☆)

2006年01月27日 (金) 18時49分


おお!咲かれた(笑)
遅くなって申し訳ない(´Д`)

最近ラヂオサボり気味で申し訳ないw
でもワンマンは行くのでよろしくですにゃー(最近萌えっ子を目指しています)
こちらこそ為に成る医療界の話を聞かせて下され。。
ちなみに結局破傷風の予防接種は未だ行ってません(爆)
筋肉注射は厭だぁ(´Д`)
採血は好き★

まぁそんなかんじで、、w
ロムってゆうかコメントでも何でもしてあげて、、(笑)

22番 MAIL HOME simco ▲


■ お久〜♪

2005年07月22日 (金) 19時33分


こんばんわ〜、里中ミカでーす!!

サイトかっこいいね!!キャサリンにいっぱい話し掛けちゃったよ(笑)


んで、リンクの方こちらからも完了したので、ご報告にきました(・∀・)

お暇な時にでも確認お願いします〜。

19番 MAIL HOME 里中ミカ ▼返信

■ どもですv

2005年07月22日 (金) 19時45分


かくにんしましたヨン★
ありがとです。

キャサリン、、何故かおいらの本命麺の名前を連呼するんですけど(笑)
変な言葉ばっか覚えやがってw
ちなみにバトンのとこに「みか」って書いたからそのうち「みかが・・・」とか言い出すかもしれません(´∀`)

20番 MAIL HOME sim ▲


■ こんにちは〜

2005年07月17日 (日) 16時12分


暫くぶりです。
姉さん、大阪嫌いなんですかいw
わたしゃー生まれも育ちも大阪なんですがねor2
河内弁とか、そこまでキツイ方ではないとは思うんですが(´・ε・`)

あ、姉さんカッコイイ(・∀・)

んではでは〜

14番 MAIL HOME 越田 ▼返信

■ おー。

2005年07月17日 (日) 19時10分


おこーんにーちわ(何)

嫌いだねー。
でも嫌いなのは主に大阪市内中心部の言葉ですw
こてこてな大阪弁を東京都内で自慢げに話してる人とかひっぱたきたいね(爆)

え?なにがかっこいい?
可愛いっていってくれない?(笑)

あ。9月大阪いくからねw

15番 MAIL HOME sim ▲

■ ぬーん

2005年07月19日 (火) 03時00分


あー東京でもバリバリ関西弁喋ってます…
そしてエスカレーターは左を空けます(笑)
自慢してるつもりはないんですが、やっぱ浮くんですかね…(;○Д○)
あ、でも越田は「有難う」と「マック」だけは標準語ですよ(笑)

姉さんの全てがカッコイイ(*б∀б*)
えー姉さん可愛いキャラじゃn(略

マジすか?ウチも夏休みはちょこちょこ東京に行くかもしらんとです(●´∀`●)

16番 MAIL HOME エリス ▲

■ にょーん

2005年07月19日 (火) 20時03分


大阪弁はゆるしてあげるからエスカレーターは右を空けなさいねw
たまに知らない人に怒られるから(笑)

いやいや。
もうこれからは可愛さアピール全開でやってきますからww

そうだ。
さっき勝手にこっすぃのサイトにリンクしてみたにゃんv(可愛さアピール)
厭とはいわせないにゃんvV(可愛さアピール)
もう貼っちゃったにゃーん♪(可愛さアピール)

17番 MAIL HOME しむ ▲

■ みょーん

2005年07月20日 (水) 23時44分


知らない人に怒られるのは怖いですなあ;
東京ちゅーのは恐ろしいとこじゃのう(何)

可愛さアピールとか何か羨ましい…
越田も可愛さアピールしちゃだめですかにょ?(うるうる)

よーし、じゃあ越田も勝手に姉さんのホム
ペにリンク貼っちゃうぞぉ(●∪ε∪●)

18番 MAIL HOME 越田エリス ▲


■ こんばんわ。

2005年02月01日 (火) 22時40分


何かさり気に連投失礼しますです。
最近如何ですかー?構って欲しいッス。(何)

車校行き始めたんですけど、
引きこもりにはきつい毎日です。(笑)
でもバイトとかもそろそろ入れないとって感じなのでこの忙しいのをどうやって乗り切るかまた人生の先輩であるしむこ姉さん、アドヴァイスください(笑)

いつにも増して意味不明なカキコ失礼いたしました;;
でわでわ。

12番 MAIL HOME さき ▼返信

■ やほーい。

2005年02月03日 (木) 17時47分


最近、、ダメダメですw

忙しいのは良い事だわー。
あたくしなんてバイトか家に居るかどっちか。みたいな。
携帯電話なんて1週間放置でも何ら問題ありません。
先月の無料通話自動繰越は3000円でした。
ちなみにあたくしの使っているのはボーダホンのバリューパックシルバー。

基本料金5900円(無料通話 三 千 円 分)

まるまる余ってます。
友達が居ないにも程があります。
逆にどうすれば有意義に毎日過ごせるのか教えて欲しいです(爆)

まあ強いてアドバイスをするならば
『全部やめちまえー。』
ってダメな人がゆってました。

さきたんはこんな大人になっちゃダメですよ、、。

13番 MAIL HOME しむ。 ▲


■ さそうおどり。

2004年12月10日 (金) 22時51分


……のアニメーションが、好きです。
私もどらくえばっかしてます。(笑)
こんばんわ、お元気ですか??
一回で良いんでご飯とか睡眠とか気にせずゲーム三昧したいです。(どんな欲望)

姉さんすっかりゲーマーですか??
そんな姉さんでもナイスです。(何)

そろそろ人格タソがもにょもにょ動き出してるみたいですがどうなんでしょうかね。楽しみです(笑)

でわでわ。書き逃げます。(笑)


10番 MAIL HOME さき ▼返信

■ ミーティア姫

2004年12月10日 (金) 23時09分


に萌え萌えですw可愛い(*´∀`*)
もう廃人よ!一日10時間くらいゲームしてますが何か?
てゆうかドラクエ休暇取っちゃったしね!(バカ)
今は裏ダンジョン極めてます。

人格タソは京都にゆきます。
八つ橋が楽しみです(ぇ)
何だか知らないけどついでにピエロの大阪も行くみたい(笑)

11番 MAIL HOME しむ。 ▲


■ どもーん。

2004年11月24日 (水) 19時44分


(・ω・)ノぃょぅ
最近MSNでもご無沙汰ですわねー。
あたくし身内にしか教えてなかったのに、某巨大掲示板に貼られた始末。家頁。

んもう、ほんとに私怨ウザイ。

とか、愚痴っちゃった(ノ∀`)アハ

しむたんのプロフにとっても笑いましたわよ。
最強だわね、、(笑)

またお言葉を交わせる日を楽しみにしてますわんv

8番 MAIL HOME みねは。 ▼返信

■ いらっさーい!

2004年11月25日 (木) 00時28分


おひさし。お元気ー??

あらん。晒されちゃった、、?
強くイ`!!

ここ晒されたらおもしれぇなーw
誰だ!?みたいな(笑

あらん。プロフィル好評みたいで嬉しいわんv
色々晒した甲斐もあるってもんょw

まぁまたメッセでもしましょvv

9番 MAIL HOME しむ。 ▲




Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板