【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
メール [非公開]
題名
内容
アイコン
クッキー


[1244] 慣れですね。

投稿者:shu

☆なっすさん☆

 はい、うまく配属先で仲良くなれました
 そうなんですよね。以前いたところでは10年以上
 いましたからね。不安で仕方がなかったですけど
 良い仲間に巡り合えてよかったです^^

 今後はどうなるかわかりませんが、今の時間を
 楽しみたいですね

2024年04月05日 (金) 22時07分

[1243] (*´▽`*)

投稿者:なっす

shuさん

新しい所属先で良いスタートを切れたようですね〜
年齢を重ねるごとに新しい所へ行くとなると
不安が出てきているような気がしますが shuさんは
良い感じでスタートが出来ましたね〜
(*´▽`*)

桜も良い感じに咲いてきましたし 新年度 好調な
出だしですね☆

2024年04月03日 (水) 20時26分

[1242] はい!

投稿者:shu

☆なっすさん☆

 新年度になりました
 新しい方が入ってきますね
 自分は昨日の今頃、所属先が変わると上司に言われ
 ドキドキで所属先でいまくできるか不安でしたが
 最初にいろんな方と接していて今では仲良く仕事を
 しています。

2024年04月02日 (火) 23時54分

[1241] 新年度になりましたね〜

投稿者:なっす

shuさん

新年度になりましたね〜
自分も所属が変更となりました。

が、、、、、

名称が変わったくらいで 実質の仕事内容は
変化があまりありません。 (;''∀'')

2024年04月02日 (火) 19時42分

[1240] そうなんですよね。

投稿者:shu

☆なっすさん☆
 
 29日の朝は風と雨が強く中々窓を開けられなかったですが
 午後は、晴れて少し暑い感じもしましたね
 夜はさむくなりましたけど。

 自分は、明日かあ連勤です^^;

2024年03月30日 (土) 02時45分

[1239] バッチリのお天気になりそうです。

投稿者:なっす

shuさん

今日は午前中は嵐の様相でしたが 午後には
ウソのように晴れ渡りましたよね〜 (*´ω`*)

明日明後日の土日も天気が良さそうですし
桜も一気に咲きそうですよね〜 

shuさんもお仕事ですか。。。。
自分も明日も仕事です。。。。 (;''∀'')

お互い頑張りましょう☆

2024年03月29日 (金) 18時38分

[1238] 今も!

投稿者:shu

☆なっすさん☆

 今も外は風が強く雨も降っています
 明日は晴れるといいですけど、今の事を考えたら
 寝る時にうるさそうです^^;

 土日は・・仕事ですが晴れだといいと思います。

2024年03月29日 (金) 00時18分

[1237] 明日も

投稿者:なっす

shuさん

せっかくのお休みの日に雨とは・・・
(´・ω・`) となりますね〜

明日も午前中は、かなりの雨になりそうです。

土日は良い感じになりそうですが どうなるのでしょうか。。。。
(;^ω^)

2024年03月28日 (木) 19時43分

[1236] 今日(火曜日)は1日雨でした

投稿者:shu

☆なっすさん☆

 そうですよね、ついこの間は年明けでしたのに
 あっというまです。
 週末は暖かくなるといですけど
 今日は1日雨で・・ほぼ家にいました^^;

2024年03月27日 (水) 00時31分

[1235] (*´ω`*)

投稿者:なっす

shuさん

今週末には桜も咲きそうですし ついこの間
お正月かぁ〜 なんて思っていたような気がしています。
(;^ω^)

早く暖かくなってくれるのは嬉しいですが
本当に時が経つのが早いですよねぇ・・・ (;''∀'')

2024年03月25日 (月) 15時49分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板