【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


TOP PAGE>キャスティング専用掲示板 →拙者の投げ釣り掲示板へみんなの掲示板へ
■■■キャスティング専用掲示板■■■
掲示板書込キーワード検索








[2530] 世界戦お疲れさまでした
名前 筋肉マン(今はメタボマン) 練習日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子

M田様、H様又、参加された皆様お疲れさまでした。
それぞれ輝かしい成績でおめでとうございます。
3日の中四九キャスティング大会の広島でお土産話をお聞きします。楽しみにしております又、今回私は3種で出場しますのでM田様宜しくお願いします。

2011年09月28日 (水) 10時24分

[2531]Re: お久しぶりです。
From:シーラカンス
筋肉マンさん、お久しぶりです。
元気に活躍されている様子ですね?
次回の18g大会には顔出しします。
2011年09月28日 (水) 17時16分


[2526] 世界戦
名前 ◎田復活 練習日 9月21日〜25日
使用ロッド キススペC+ ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子

 本日世界戦/スペインより帰ってまいりました。結果はシニアクラスにて7種目と9種目で銅メダル各1個、ベテランクラスにて5種目銅メダル,7種目銀メダル,4位入賞,9種目銅メダル,4位,5位入賞,女子ベテランクラスにて9種目で銅メダルと近年稀に見る成績でした。 その中でも投げキチさんは、最高の銀メダルでした。 次回は2年後にチェコにて開催予定です。皆さん世界遺産観光のついでに投げに行きませんか?。

2011年09月27日 (火) 21時22分

[2527]Re: 世界戦/スペイン
From:くろ、ヤギのパパ
お帰りなさい、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
2011年09月27日 (火) 21時34分

[2528]Re:
From:拙者
◎田復活さん、
おめでとうございます(^O^)/
2011年09月27日 (火) 21時47分

[2529]Re: お疲れ様でした。
From:シーラカンス
師匠、勝子さん、投げきちさん、・・・お帰りなさい・・・お疲れ様でした。
次回、お会いした時にお話を聞かせてください。
2011年09月27日 (火) 21時52分


[2524] 世界大会
名前 関門の主 練習日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子

投きちさんと、○田さんは、中四九キャスチング(広島県)にエントリーをしていますので、10月02日までには、日本に帰って来ます。土産話はそのころかな。今電話しても 夜中のAM3:30です、私には出来ません。

2011年09月23日 (金) 21時36分

[2525]Re: 関門の師匠久しぶりです。
From:シーラカンス
次回の大会には顔出しします。
その時に、〇田師匠と投きちさんのお土産話を聞かせていただきます。
2011年09月24日 (土) 16時58分


[2521] 誰も投稿しない・・・?
名前 シーラカンス 練習日 平成23年09月21日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子

世の中はもう9月です。皆様、元気にしていますか?
仲間が誰もこの欄に投稿しないから「一人寂しい者」が投稿しました。
私の大好きな「スピンパワー」が新しく変わりましたね。
好きな長さの385にDXが無い・・EX+しかない。
長年DXを使用してきたから、寂しい気がします。
DXとEX+はどの様に違うのかな?
黄色のEX+は振りましたが、何かが不足した感じでした。
黄色のCXは硬すぎるし・・・?
誰か385のCXとEX+の違いを教えてください。
お願いします。

2011年09月21日 (水) 06時18分

[2522]Re: たしか、先日シニアの世界戦がチェコかポーランドであったはず・・・・
From:くろ、ヤギのパパ
投きちさんや○田復活さんが日本から行っていると思いますが、まだお帰りではないのでしょうか。
結果速報を楽しみにしています。
2011年09月21日 (水) 08時25分

[2523]Re: スペイン大会
From:わ
こんにちは。

投げきちさんからスペインへ行くと聞きました。
2011年09月23日 (金) 14時30分


[2511] 18g広島大会
名前 投きち 練習日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子

今回の18g大会は記録会として行いたいと思います。参加費は2000円です、広島空港森林公園にて9時より受付です。

2011年07月31日 (日) 21時29分

[2512]Re: 広島空港森林公園
From:くろ、ヤギのパパ
前回18gを行った場所と同じでしょうか?エントリーはどのようにしたらよいのでしょうか?
2011年08月01日 (月) 06時59分

[2513]Re: 18g広島大会
From:投きち
今回の会場は広島空港の東のはずれです、前回の会場からすれば空港をはさんで反対がわになります。エントリーは当日受付です           河内インターをおりて空港方向に進み空港ターミナルを過ぎて東方向に行くと公園入り口ですよ。
2011年08月01日 (月) 09時25分

[2514]Re: 18g広島大会
From:くろ、ヤギのパパ
中央森林公園のことでしょうか?
2011年08月01日 (月) 12時57分

[2515]Re:
From:投きち
そうです、朝9時にならないと会場があかないので気を付けてください来られるのであれば柑橘の苗があるのでよろしければ持っていきますね
2011年08月01日 (月) 14時29分

[2516]Re: 賞品より柑橘の苗が欲しい。
From:くろ、ヤギのパパ
柑橘の苗を是非参加賞でお願いします。半年以上竿を握っていませんので・・・・・大蔵大臣が行きますので、公衆トイレは御座いますでしょうか?
2011年08月01日 (月) 21時23分

[2517]Re: 18g大会
From:投きち
今回の会場はトイレ自販機休憩所全部そろってますよ。当日楽しみにしていますよ
2011年08月02日 (火) 09時03分

[2518]Re: 暑い中、皆様お疲れ様でした。
From:くろ、ヤギのパパ
無事に帰り着きました。帰り道、山口の小郡IC近くまで来た所、火事のような煙が目の前に飛び込んできました、なんと上り線で車両がものすごい勢いで燃えていました。消防も来ていましたが手がつけられない状態で傍観していました。反対車線でよかった〜下り線だったらその日のうちに家に帰り着けなかった、それにしても死傷者は居なかったんだろうかそれが心配です。
柑橘苗ありがとうございました、早速庭に植えました。
2011年08月08日 (月) 05時15分

[2519]Re: 18g大会
From:投きち
暑いなかお疲れ様でした、楽しく過ごせたでしょうか、帰り大変だったのですね。我々は5時前まで練習して帰りました。また会える日を楽しみにしていますよ。
2011年08月08日 (月) 16時45分

[2520]Re: 大変お世話になりました。
From:くろ、ヤギのパパ
柑橘の苗が旨く付きました、ありがとうございました。大会の画像を載せます。
2011年08月24日 (水) 08時29分


[2509] 昌坊さんへ
名前 シーラカンス 練習日 7月23日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子 ガタガタ

先日の大会成績を投之助さんから教えて頂きました。昌坊さんは、記録で手が届かない人になってしまいました。後は昌坊さんのファールを待っだけです。

2011年07月23日 (土) 18時48分

[2510]Re: たまたまでした
From:昌坊
シーラカンスさん、お久しぶりです。
神風のおかげで出た記録です(汗)
恥ずかしながら最初の数投は赤玉をスィングする方向を間違えていました。
(H師匠から指摘されて、慌てて修正しました)
まだまだ修行が足りません。
2011年07月24日 (日) 22時59分


[2507] お久し振りです
名前 筋肉マン(今はメタボマン) 練習日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子 相変わらずメタボ

 シーラカンスさんこんにちは、先日、大会時に投之助さんよりお聞きしましたが体調はあまり良くないとの事でこの暑い時期大変ですね。
 いつも顔を出している人がいないと寂しいですよ、早く体調を整えて、釣りにキャスティングに出場して下さい。ご自愛下さい、では又。

2011年07月23日 (土) 11時19分

[2508]Re: ただいま変身中。
From:シーラカンス
お疲れ様です。皆様の顔を見れないのが辛いです。私は、加齢によるあちこちの故障交換時期になりました。単純に部品交換すれば完治すると違い日数も薬です。傷は間もなく治りますが、背骨を削った跡はまだまだ日数がかかります。焦らずゆっくりと治してカムバックしたいです。
2011年07月23日 (土) 14時09分


[2504] お疲れさまです
名前 筋肉マン(今はメタボマン) 練習日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子

 皆様、お疲れさまでした。又、○田様、H様両御夫妻遠路よりご苦労様です。
今大会、皆さん好成績は驚きでしたので、ついて行くのがやっとこせで、次回は完全に置いて行かれるので少しは練習場を探して練習をします。でもこれが実力かも?。
 8月7日の中国大会に参加をしたいのですが今回は、北九州協会の海防訓練とブッキングしていますのでH様今回は不参加です、申し訳ありませんが次回宜敷くお願いします。
 ○様、H様、今度のワールド大会に日の丸ワン、ツーを期待していますので頑張って下さい。
 皆様、暑い日が続いています、キャスティング、釣りに熱中症対策を充分に取って行動しましょう、御安全に。

2011年07月21日 (木) 11時37分

[2506]Re: メタボ改善?
From:シーラカンス
月曜日にメタボ改善の食事勉強会があります。次回に会える時は、あの人は誰?と言われるスタイルになっているかも?パパさんの体型を目指します。お互いに成人病に注意しましょう。
2011年07月22日 (金) 09時35分


[2503] お疲れ様 
名前 ○田(旧リハビリ)復活 練習日 7月17日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 快晴 体の調子

 夏季大会に御参加の皆様、お疲れ様でした。 当日は余程汗をかいた様で、血液が濃縮されたのか?痛風の症状が右足首に出現しました。
 本日病院へ行きお薬を貰ってます。皆さんくれぐれも水分補給には
御注意の上、御自愛下さい。

2011年07月20日 (水) 20時07分

[2505]Re: 師匠も?
From:シーラカンス
師匠は何時も健康体に見えますが?ある年齢に達した時、体不調がガタガタと出て来ましたね。歯、目、○の他にも来ましたね。用心して下さい。
2011年07月22日 (金) 09時28分


[2500] 明日、頑張って下さい
名前 シーラカンス 練習日
使用ロッド ロッド長さ
ロッド改造 リール
オモリ号数 風向き
天気 体の調子

明日の大会は、暑さとの戦いです。水を取りながら頑張って下さい。私のDVDもお願いします。人ばかりではなく、カメラも熱中症になる恐れがありますね。右手の振りに注意して頑張って下さい。

2011年07月16日 (土) 19時25分

[2501]Re: 追伸
From:シーラカンス
宛名を忘れていました。投之介さん宛てです。
2011年07月16日 (土) 19時28分

[2502]Re: 暑かろうごたーね
From:投之助
熱中症対策でカメラには日傘をさしますが投擲ではさせませんね。
以前シーラカンスさんが頭に付ける折りたたみ傘を付けているのを見て私も
購入しましたが付けて投げているのを映像に残すのはチョット抵抗があります(イケメンの私には)

熱中症にならぬように水分補給はこまめに取るようにします。
練習をしていないので記録に残るように頑張ります。(3F)が怖いです。
2011年07月16日 (土) 21時33分








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板