【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲーム雑談掲示板

ゲームについてとことん語ってくださいw
横レス可です。みんなで語り合いましょう!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[28]はじめまして 投稿者:偽ネコ (2006年01月22日 (日) 21時39分)
早速書き込ませていただきます。
では、挨拶から
自分は偽ネコと申します。以後、お見知り置きをw
本題ですが、自分もこの企画に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
自分は現在、高校2年生なのですが
大学は情報系に進み、プログラマーを志しています。
そういったわけで、自分は多少ながらプログラムを組む事が出来ます。
今はまだゲームを作る様な腕はありませんが、少しでも皆様のお役に立ちたいのです。
如何でしょうか?
[32] 投稿者:クロ (2006年01月23日 (月) 20時06分)
どうも〜、偽ネコさん。
ぷ、プログラマー…!すごいっスね!!
ではでは、吉里吉里とかも理解できるのですか?
私にはただの記号の羅列にしか見えませんでしたがw

企画は誰でも参加OKなので大歓迎ですよ♪
それに専門知識のある方なら話の幅も広がるかもしれませんし。

この企画が燃えてきたら、本当に作っちゃうかもしれませんので、そのときはよろしくですw

…燃えてきたら、で「萌えてきたら」と変換する私のパソコン(笑)
[34] 投稿者:偽ネコ (2006年01月23日 (月) 21時18分)
御早い返答、ありがとう御座います。
プログラマーといってもまだ駆け出しなのであまり期待しないで下さいw
[37] 投稿者:クロ (2006年01月26日 (木) 18時00分)
そうですか〜、ではではこれからも勉強頑張ってください♪
プログラムの勉強って大変そうですが(汗)

またいつでも会話に参加してやってください〜。
それでは〜。



タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板