【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲーム雑談掲示板

ゲームについてとことん語ってくださいw
横レス可です。みんなで語り合いましょう!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13]いろいろ 投稿者:如月 (2006年01月21日 (土) 20時06分)
こんばんは、
開通おめでとうございます
で、ゲームの話ですが
エンディングはいろいろ多数用意なんてのはどうですかねぇ?
たとえば海外で同姓結婚が認められてるとこもあるので来栖と海外で…
なんてのはいかがでしょうか?
[15] 投稿者:クロ (2006年01月21日 (土) 20時30分)
ちょww結婚ですか!!
来栖エンドはだいぶ濃くなりそうですねw
多数エンドだと「アカイイト」みたいなのでしょうか。
以前に選んだ選択肢によって、同じ行動をしても展開が違う、というものです。
他にも、ある特定のエンディングを見てからじゃないと発生しないイベントとか。

さて、行く先はオランダかベルギーかはたまたカナダかw
[27] 投稿者:如月 (2006年01月22日 (日) 19時15分)
結婚はやりすぎですか?(笑) 
芹沢さんのタキシード姿とか見てみたいと思ったんですけどね
アカイイトというのは私は聞いたことないのですが、
繰り返し遊べるのはうれしいですね。
最終手段としてはホラーゲームとかもでき…
でも、そしたら私はダメだ、(ホラーとか苦手なもんで)
芹沢さんだと何でもできちゃいますね!?    
[31] 投稿者:クロ (2006年01月23日 (月) 19時55分)
エンディングの1つとして考えると面白そうですがw
タキシードは確かに見たい。うん。
「アカイイト」はちょっとマイナーすぎましたね(汗)
ほ、ホラーっスか?
私もダメダメなんで、それは無理ですorz
ぱにぽにでホラーっていうのも難しそうですし。
まぁ一条さんはある意味ホラーですがw

芹沢メインだと、妄想が広がりすぎて止まらないww



タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板